『Still goes on...』リリース!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

本日、ニューアルバム『Still goes on...』リリースです!!


すでにフラゲしてくれてる人達も、今日ゲットしてくれる人達も、ゲットする予定の人達もありがとうウキャキャ


沢山の魂と愛を込めました。


短い期間でのアルバムリリース。


スケジュール的に大変だったけど、関わってくれる全ての人達のおかげで完成しました。


とくに、マネージャーの藤井氏はスケジュールの調整から何から、本当に沢山のことをやってくれて、


彼がいなかったら、アルバムの完成は無かったと言っても過言じゃないにひひ


本当に感謝!!







さらにデュエットで参加してくれたアーティスト達に感謝!!


あまり曲に優劣をつけたりしたくないんだけど、


今回のアルバムに収録されているデュエット曲の中では、


『君じゃなきゃ duet with 安田奈央』と『I will be there duet with AZUMI』の2曲が、


思い入れも強くてお気に入りです。


ブログにも書いてるけど『君じゃなきゃ duet with 安田奈央』はオレにとってのデュエットの集大成とも言える曲。


安田奈央というアーティストをみんなに知ってもらえているのも嬉しいしね。


そして、『I will be there duet with AZUMI』は、デュエットでは初めてオレがメロディーを作って、


さらにそれを大先輩であるWyolicaのAZUMIさんが唄ってくれてるという、なんとも贅沢な曲。


アルバムの最後に収録するに相応しい曲になったと思います、はいニコニコ







そして、もちろん仲間達と作った素晴らしい曲達も収録されてますキラキラ


インディーズ時代の大事な曲『With You』と、


今もライブでやる事が多い『SEXY SEXY』を一緒に作ってからしばらく一緒に出来なかった、


トラックメーカーNAUGHTY BO-Zと作った『Baby, Baby, Love』。


親友でもあるBU-NIと作った、全編英語歌詞の『Show me what you've got』と、KGらしいバラード『Your Love』。


さらにBU-NIが鍵盤を弾いてくれたカバー『上を向いて歩こう』。


2004年にKGを始めたころに、ライブでいつもギターを弾いてくれた仲間橘井健一と作った『I'm in love』。


今回はソロの楽曲達の出来が特に素晴らしいと思います、はい。


かなり気合い入れて作ったからねふふ~ん








このアルバム『Still goes on...』が、少しでもみんなのエネルギーになることを願ってます。


そして、みんながアルバムを聴いてどう感じたか知りたいから、


良かったら書込みで教えてちょーだい・・・照