京都&神戸キャンペーン。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

京都と神戸でのキャンペーンを終えて、大阪のホテルにチェックインキラキラ


肌寒い東京とは打って変わって、こっちは日中は夏日あせる


気温の急激な変化にカラダが対応しきれてません、はい。


でも、今日の京都&神戸ではステキな喋りが出来たから、ぐっすり寝れそうですニコニコ








まずは、京都駅からタクシーに乗ったんだけど、


このタクシーが面白過ぎました、はい。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

タクシーにも関わらず、アメ車のクライスラーキラキラ


太陽光が強過ぎて見えないけど、車の色んなところに『E.YAZAWA』のステッカーが!!


さらに運転手さんが濃い。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

普段白のスーツとか、紫のスーツを着てるらしいんだけど、


今日は暑過ぎたらしく、スーツは着れなかったらしいにひひ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

車中では運転手さんのトークが全く止まる事なく目的地に着きました。


着いてからもまだ続きそうだったけどねにひひ







そして、α-station『SUNNYSIDE BALCONY』の生放送に出演。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

DJの慶元まさ美さん、すごく柔らかくてステキな方でしたキラキラ


あっという間でまだまだ喋り足りなかったので、また遊びに行きますニコニコ


慶元さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







次はKBS京都ラジオの『森谷威夫のお世話になります』に生出演♪

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

ここも楽しく喋らせてもらって、あっという間の時間でしたキラキラ


森谷威夫さん、對馬京子さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







京都でのラジオ出演を終えて、神戸へマリオ


まずは、FM関西でコメント収録。


そこから、サンテレビの『BIG TIME TELEVISION』のインタビュー収録。


神戸の最後の出演になるKiss FMのある港で、少し休憩♪

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

半年前に来た時もここでホッコリしたな~と思いつつ、

スタバのラテを飲みながらホッコリして、Kiss FM『Kiss Music Presenter』生出演へマリオ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

SOUND CREWの藤原岬さんとは初対面だったけど、彼女もバンドのボーカルをやってるっていうこともあって、


かなり、熱く音楽の話をさせてもらいました。


聴いてる人達には分かりにくい事もあったかもしれないけど、


音楽を想う気持ちが少しでも伝わってたら嬉しいですニコニコ


藤原岬さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


まだまだ喋り足りないので、また遊びに行かせて下さいにひひ








番組出演の後、Kiss FM KOBEの方からオススメのお店を教えてもらって、


キャンペーン中では初めて、ユニバーサルのKG担当南雲氏と、KGマネージャー藤井氏と一緒に晩ご飯キラキラ


向かったのは神戸の中華街『南京町』。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

でも、お店は全く中華じゃないっていうにひひ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

もうね、色んなものが美味しかった!!


とくに、牛肉コロッケとポテトサラダが最高でした、はいニコニコ


明日は、大阪→岡山→広島とキャンペーンでまわりますマリオ


京都と神戸で迎えてくれたみなさん、ありがとうございました!!








そういえば、ニューアルバム『Still goes on...』フラゲdayだった今日、


ゲットしてくれたみなさん、アルバムどうですか!?