ラジオ収録→もつ♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

『また出逢えたなら・・・ duet with HanaH』の着うたフルが、



みんなのおかげでデイリー4位でしたクラッカー



いつもいつも、熱いサポートありがとうございますなく



今回の曲が多くの人達に聴いてもらえるっていうことは、アーティストとしての自分にとって、



これから先に色んな可能性が広がって行くっていうことなので、本当に嬉しいです。



ありがとう!!










今日は、FMヨコハマで毎週日曜20時から放送してる、『ARTIST SPECIAL』にゲスト出演してきました♪



この番組、1時間丸々ゲストのアーティストの話と曲満載の番組キラキラ



1時間だったけど、あっという間に終わっちゃうくらい喋りまくりました、はいにひひ



しかも、10/20リリースのアルバム『Songs of love』の収録曲で、



まだ、どこでも流してない曲達も数曲ながしてますウキャキャ











番組のDJは、駒村多恵さんキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-101014_145809.jpg

駒村さんの柔らかい空気感のおかげで、すさまじく沢山喋っちゃいましたふふ~ん



この写真キャップが浮いて頭が長いけどね・・・。



駒村さん、番組スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました~!!



ちなみに、放送は10/17(日)20時から、FMヨコハマ(84.7MHz)で聴けるからチェックしてみてね~♪










そして、夜は先日取材してくれた日刊スポーツの岩田さんに食事に誘って頂いて、



事務所社長、マネージャー、レーベルのKG担当のみんなで、



岩田さんオススメの、すさまじく美味しいモツが食べれるお店に行ってきましたマリオ



こんなに脂っこくなくて、胃がもたれなくて、すさまじく美味しいモツ初めてで感動した~~~~なく



カッコイイおやじさんと、キュートなママさんの『おやじ』っていうお店なんだけど、



ママさんが、美味しく食べる為に焼いたりしてくれたので、その姿を激写してみましたにひひ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-101014_215527.jpg

このお店、おやじさんもママさんも最高に面白くて、居心地良かった~♪



岩田さんが『KGっていうアーティストなんだよ!』ってママさんに言ったら、



『じゃあ、壁にサイン書いて!!』と言ってくれたので、書いちゃった、壁ににひひ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-101014_213929.jpg

他にもいくつかサインあったから、小さめに書いたつもりだったんだけど、



今写メみたら、じゅうぶんデカかったあせる



岩田さんの情報で娘さんがKGを知ってるってことで、



わざわざお店に来てくれたけいちゃんと、ママさん、そして今日の主役岩田さんと記念撮影カメラキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-101014_232347_ed.jpg

最後の方は、ママさんとけいちゃんはずっとオレ達の話しに付き合ってくれてましたにひひ



ママさん、けいちゃん、そしておやじさん、さわがしくしてしまったけど、美味しいモツとあったかい空間をありがとうございましたにこ



また、食べに行きます!!










そして、岩田さん、お忙しい中本当にありがとうございましたウキャキャ



しかも、こんなに美味しいところを教えてもらって、楽しい話しも沢山して、



さらに、肉を焼くのまでやってくれて、最高の時間でしたキラキラ



岩田さんがKGに対して感じてくれてるものを、これからどんどん証明していけるように頑張りますマリオ



今日はぐっすり眠れそうです、はい♪