トーク収録♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は、NHKで日曜の深夜に放送している、



『J-MELO』のレコメンドのコーナーに出演のため、NHKに収録に行ってきました~♪



この番組、日本国内だけじゃなくて世界でも放送されてるから、番組は全て英語ニコニコ



そして、番組のMCはKGのメジャーデビューシングルで一緒に唄ってくれた、May J.キラキラ











思春期の5年間をアメリカで過ごしたオレですが、



ここ何年かはまともに英語を喋る機会も無かったけど、久々の英語トーク楽しかった~ウキャキャ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-___ed.jpg

なんだか、一人だけ盛り上がっちゃった人みたいになってるけど、



理由はその内分かりますにひひ



放送はNHKで10/24(日)の深夜24:20~なんだけど、今回のトークではこの浮かれちゃった格好は全く関係ありません、はいえ゛!



久々にMayちゃんともコミュニケーション取れて、大満足な収録でした、はいニコニコ



Mayちゃん、番組スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございましたにこ











ところで、『また出逢えたなら・・・ duet with HanaH』の着うたフル、



ダウンロードしてくれたみんな、ありがとう!!



感想の書込みもありがとうね~~~~~かお2



本当に、こう、なんていうか、ハートにグッと入り込んでくる唄になってるから、



まだチェックしてない人は、ぜひマリオ











ちなみに、仲間のシカッチ a.k.a. SHIKATAの着うたが、



オレと同じ日に、レコチョクの『クラブうた』で配信開始になってる事が判明ふふ~ん



「まだ、君が好き」 っていうタイトルで、どうやらかなり泣けるバラードになってるとキラキラ



レコチョクの『クラブうた』のイチオシに載ってるから、みんなチェックよろしく虹











明日はラジオの収録。



ラジオもテレビも、本当にいつも楽しい時間を過ごせてるから、



明日を楽しみにしながらゆっくり寝たいと思います、はい・・・照