あと1時間半で着うたフル配信開始!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は、レコチョクshoppingでアルバム『Songs of love』予約してくれた人への特典、



ジャケットに直筆サイン書きをユニバーサルで敢行してましたマリオ



もうね、ものすごい数の予約をしてくれてて、感動なく



どのくらいかっていうと・・・



こんな感じ!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-101012_180002_ed.jpg

これ、本が何冊か並んでるんじゃないよ、すさまじい数のジャケット(ブックレット)キラキラ



すさまじく嬉しかったから、かなりのスピードでサインを書きまくりました、はいニコニコ



みんな、本当にありがとうにこ



他のお店やら、ネットで予約してくれてる人達もありがとう!!



もうね、フラゲに関してはあと1週間。



沢山の人達に聴いてもらえる事を願って、リリース後のライブまで力を蓄えます・・・照











さて、話しは変わって・・・。



あと1時間半後の12時から、レコチョクで『また出逢えたなら・・・ duet with HanaH』の着うたフルが配信開始になりますクラッカー



この曲、アルバム『Songs of love』からの先行配信なんだけど、



HanaHちゃんのおかげで、より強く唄っていう部分を押し出した作品になってますキラキラ



ぜひぜひ、ゲットしてくださ~~~~~いウキャキャ










そして、夜中の1時半からはFMヨコハマ(84.7MHz)のレギュラー番組『With』が放送でっす♪



今日の放送では、HanaHちゃんをゲストに迎えてるので、着うたフルをゲットしてから聴くと楽しいかもニコニコ



みんな、チェックしてね~マリオ