8/28(土)『UNITY』出演!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

まだまだ太陽が元気で嬉しい Koh a.k.a. KG ですニコニコ



来週8/28(土)に『UNITY』というイベントに出演させてもらいます♪

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

■日時
2010年8月28日(土)
OPEN / START 16:15

■出演者

RELEASE LIVE:
BiG BEN / THE SOMETIME DIVE

LIVE:
2BACKKA / KG / TSUYOSHI / Retro G-Style / ViRGO
Song Riders / SOUTH / L.A.R. / George-K / heana / BB

DANCE:
Saucy*βlack / Thelesbians + Rumi

DJ:
C-VE / SABU / MST / ステロチヲtheDj? and more...

MC:
和田 翼 & 市場谷 司

■会場
二子玉川 pink noise

〒158-0094
世田谷区玉川3-20-11 マノア玉川第一B1F
TEL:03-3707-9911
Mail:pinknoise@gourdisland-music.jp
H.P:http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

■料金
前売り-¥2,500/1D 当日-¥3,000/1D フライヤー持参-¥2,500/1D

※入場は前売りチケット購入者が優先となります。
当日は、入場制限を行う場合がございますので予めご了承ください。

■チケット購入方法
前売り券購入を希望される方はhttp://unity1007.com/ のTICKETの項目よりフォームに添って入力してください。
もしくはticket@unity1007.com宛に、下記項目を明記の上お送りください。
イベント名:UNITY
日付:8月28日(土)
来場される方の代表者のお名前をフルネーム:
チケット購入枚数:

※尚、前売りチケットの予約は8月25日(水)24:00が締め切りになりますのでご注意ください※
携帯からお申し込みの方は【 unity1007.com 】のドメイン受信設定をしてくださいますよう宜しくお願い致します。

■お問い合わせ
info@unity1007.com










2BACKKA主催のイベント『UNITY』ですが、出演するのはなんと1年以上ぶり!!



去年初めて出演させてもらった時は、インディーズでミニアルバム『With You』リリースした後で、



前日に名古屋のクラブで夜中にライブをやって、結構ボロボロの体調だったんだけど、



本当にあったかいイベントで、幸せな気持ちにさせてもらった記憶があります、はいニコニコ










しかも、このイベントはクラブ系のアーティストが多く出るのに、時間帯が夕方!!



だから、年齢も関係無く観に来れるっていう素晴らしいイベントキラキラ



自分の出番以外は普通にフロアでライブ観たりしちゃってるかもしれないので、



遊びに来てくれる人は、見かけたら声かけてみてねにひひ










話しは変わって・・・



オレと同じくハードスケジュールを乗り切って夏休みだったマネージャーつるつる氏が、



帰省してた広島からこんなお土産を持って来てくれましたキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-100823_002421_ed.jpg

これ写メだと分かりにくいけど、デッカいんだよね。



で、小さいカープかつが沢山入ってて。



さっき1個食べてみたんだけど、『お好みソース味』な感じじゃなかったけど美味しかったグッド!



ただ、夜に食べると胃がもたれそうな感じです、はいにひひ










そういえば、広島で思い出した!!



9/11(土)に広島グリーンアリーナで行われる『SOUND MARINA 2010~Arena Special~』で、



初めて広島で唄わせてもらいますクラッカー



オープニングアクトだからライブ時間は短いけど、もし良かったら遊びにおいでやすにこ










さて、明日はFeat.参加曲のレコーディングマリオ



自分の曲と同じだけ心を込めて唄ってきたいと思います、はいウキャキャ



先日仲間のトラックメーカーNAUGHTY BO-Z a.k.a. じゅんくんに、



『Kohくんって、なんかずっとレコーディングしてるよね~。』って言われました。



確かに2月にリリースした1stアルバムのレコーディングから、なんだか毎月レコーディングしてる気がする!!!!!!!!



ちなみに予定では、来月もレコーディングが入るようです、はいにひひ



これって、本当に幸せな事だから、



全ての曲達に、自分の魂を全部込めて唄って行きたいと思ってます・・・照



だから、オレがfeat.参加していく曲もKGの曲と同じように可愛がってやってくださいニコニコ










みんな、8/28(土)『UNITY』@二子玉川 pink noiseに遊びに来てちょーだい♪