お久しぶりぶり。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

久しぶりに貰ったまとまった休みで、ブログを放置してしまいました・・・



・・・本当に、本当にすんません!!
KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-100821_141349.jpg
こう見えて、かなり反省してます・・・ガクリ



またちゃんと更新していくので、良かったら覗いてやってくださいマリオ










さて、夏休みを貰えた大きな理由に、ハードなレコーディングスケジュールがあるんだけど、



その、レコーディングをした曲達がマスタリングという曲が出来上がる最後の行程を経て、オレの手元にやってきましたキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-100820_000329.jpg
今のオレの想いを込めた曲達、早くみんなに聴いてもらいたいニコニコ



なんか分からないけど、自分の曲達なのに繰り返し聴きまくってます。



こんなことはなかなか無いんだよね~。



曲は毎回全力で作ってるんだけど、今回は仲間達と作り上げたっていうこともあって、



今のオレ自身を全て表現出来てるっていう感じウキャキャ



もちろん、オレは毎日成長してるから、次にはまたさらにそのときの自分を表現していくんだけどねにひひ










ちなみに今日は休み明けの仕事一発目チョキ



唄うぞ~~~~~~~~~~マリオ