feat.参加曲レコーディング♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は、先日プリプロをしたfeat.参加曲の本チャンレコーディングでしたニコニコ



レコーディング前にマックで腹ごしらえをしようと思ったら、最寄り駅の店舗が改装中・・・。



そんなとき、ユニバーサルのA&R矢部氏 a.k.a. イエティから『渋谷で一緒に食べよ~。』とお誘いがキラキラ



スタジオ近くの美味しいという長崎チャンポンでごちそうになって、準備万端マリオ



矢部さん、ごちそうさまでした!!










今回feat.参加させてもらったアーティストは、正式なデビューがこれからのアーティストなんだけど、



オレの唄が、少しでも、何かしらの影響を与える事が出来たら嬉しいなと思って、魂を込めて唄ってきました・・・照



作曲は、色んなアーティストに楽曲を提供してるHIROくんという才能ある作家であり、アーティスト。



曲調はR&Bなんだけど、メロディーの感じが今までやって来てないタイプの曲で、



ものすごく新鮮な気持ちで、楽しくレコーディングさせてもらいましたニコニコ










この曲、リリースがまだちょっと先になりそうだから、



また、リリースの時はみんなにお知らせするから、KGの曲と同じように愛してやってくださいウキャキャ










実は、来月も2曲ほどfeat.参加曲のレコーディングを予定してます♪



なんか、自分の曲もfeat.参加する曲も、どんどん増えて行って、



色んなところでオレの唄声が流れてくることを妄想したら、ムダにテンションが上がったにひひ



楽しい~~~~~~マリオ