『いとしすぎて duet with Tiara』PVちょっとだけ!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

先日撮影現場に遊びに行った、『いとしすぎて duet with Tiara』のPV。



ショートバージョンだけと公開出来るようになったからアップしますニコニコ







今回のPVは、seventeenのモデル『桐谷美玲ちゃん』が主演してくれましたキラキラ


$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba



撮影現場で初対面だったんだけど、



すごくステキな空気感のある女性で、『あ~、PV完成楽しみだな~♪』って思わされたんだよね。



カメラがまわってない時も、ずっと曲を口ずさんでくれてて嬉しくなっちゃいましたにひひ







ってことで、ショートバージョンだけど、みんなにもおすそわけ音譜





もうちょっとでフルバージョンもお届け出来ると思うので、



それまではこのショートバージョンを観てやってちょーだいニコニコ



ちなみに、携帯からも観れるからぜひ~。