『Love for you』ジャケット完成〜♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

メジャー1stアルバム『Love for you』のジャケットを入手したからアップしま~すニコニコ


$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba





唄を聴いてもらいたいっていう想いから、



今回は表にオレは登場しないことにしました。







自分の写真は表に使わないけど、



『KGといえば』なアイテムをオレの分身として登場させたいと思って、



サングラス先輩と、ハット先生に出演を依頼した感じです、はいにひひ







『オレ、かっこいいでしょ。』みたいなジャケットにはしたくなかったから、



この、ポップで柔らかい雰囲気がなかなか好きです♪



実際はサングラスでヒゲっていう、全くポップじゃない外見だから尚更良いかなとキラキラ







何よりも大事なのは、このジャケットのCDに詰め込まれてる曲達を聴いてもらう事。



だから、サングラスにヒゲが写ってるより良いでしょにひひ