満足な1日。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

『ワンマン行きます。』って書込み・・・



かなり、かな~り、テンション上がるマリオ



みんな、ありがとう♪







今日も今日とて制作をしてました。



楽器一つあれば、曲ってどんどん出来ちゃうんだよね~。



あっと言う間に時間が過ぎちゃったけど、ステキな曲になりそうな予感です、はいニコニコ



良い時間を過ごしたから、かなり心が満たされてる Koh a.k.a. KG です。







ところで、配信限定の2ndシングル『いとしすぎて duet with Tiara』まで、あと4日!!



みんなの感想が早く聞きたくてウズウズしてますにひひ



連チャンで制作が続くけど、感想を楽しみにがんばります音譜