RARE DROPSを知ってるかい? | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

ワンマン決定のおめでとうコメントありがとうニコニコ



実は、自分の唄を届けられれば良いっていう想いが強くて、



そんなにワンマンをやる事にこだわりは無かったりしたんだけど、



いざ、決まって楽しみにしてくれてるみんながいると思ったら、



そーとー嬉しいことだな~とシミジミ感じてます音譜







ところで、タイトルの『RARE DROPS』だけど、みなさん知ってますか?



RARE DROPSは、かなりナイスなセンスのTシャツやらスウェットやらをデザインしてる、



横ちゃん a.k.a. DJ 横山龍助のブランド♪



横ちゃんはKGのOFFICAL HPも担当してくれたりするナイスガイにひひ







毎日のTシャツがRARE DROSで良いって思うくらいイケてるRARE DROPSなんだけど、、



1stアルバムリリース、そしてワンマン決定でウキウキなオレにステキなプレゼントがキラキラ


$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00232.jpg


某有名アウトドアブランドと見せかけて、『THE NOTHERN SOUL』のパーカー虹



かなりのセンスな上に、着心地最高!!



ちょっとモデルが良くないな・・・あせる







さらに、Tシャツとニットキャップも目


$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00233.jpg


いや~、最高にイケてます、はいグッド!







実はRARE DROPSはネットで買えるから、興味あったらチェックしてみそにひひ


RARE DROPS HP → http://www.raredrops.com/







横ちゃん、ありがとう!!



RARE DROPSの服全種類欲しくてたまらない Koh a.k.a. KG でしたチョキ