明洞で洋服を物色。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


今更、GW韓国旅行の話。
韓国行ったら洋服買わねばですが、


江南地下は私はあんまりテイストが合わないかな?って感じで↓



やっぱり毎度行って大満足の爆買いなのは、高速ターミナル↓




で、明洞もプラプラしてみたんですが…



分かりますかね???



分かりますかね???


ワンポイントとかロゴとかシンプルだったり、無地が多くて好きなスタイルなんですが…






とにかく丈が短い←

生地もしっかりしてるし、デザインも好きなんだけど、腹は出せん。って事で、結局何も買いませんでした。


ノースリーブ、タンクトップは、日焼け止め塗るの大変だし、とにかく肩が焼けて、肩が焼けるとすっごい疲れて具合悪くなるから、普段はTシャツばかりなんですが、今年はさすがに暑過ぎてノースリーブ、タンクトップも視野に入れてます。



これも明洞で見つけたけどヘソ出しだったな。 

あと、私これ似合わないな(知らんがな←



今年こんな感じの人気ですよね!

こうやって着こなせたらいいのになぁ…(遠い目

韓国アイドルのような綺麗な肩、細い二の腕だったら着たいなぁ。肩ボトックス興味あるけど、どうなんだろ?


韓国のサイトで偶然見つけたコレ可愛い↓



これ買って曜日で着回そうかな←








え、可愛くないですかデレデレデレデレデレデレ

今年の夏は、いつもに増してお洒落より楽さ涼しさ優先の命を守る夏になりそうです。


あと、脚の日焼け対策でワンピース着がちニヤニヤ

この前買ったワンピース↓


このサマーツイード可愛くて悩み中↓