最近の諸々をまとめて書くブログ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近の諸々です。

とりあえず…本当に真夏が不安になる暑さ滝汗
今からこんなに暑かったら、どうしたら良い?


って事で、巷で噂のボディシート?なるものを買いました。なんかやっぱり拭いた後ゴミになるし、日焼け止め落ちちゃうしで、実は今まであんまり好きじゃなかったんですが、そんなこと言ってられないぐらい暑くてベタつくので笑い泣き


左は、ドラッグストアで。

右は、HOUSE OF ROSEで。

どちらもしっかりしたシートで清涼感あるし、ベタベタしないから良かったです。



あと、ハンディファンも新調しました。



数年前に流行ったクマの耳ついたの使ってたけど、やっぱり最新の方が涼しいね(当たり前

種類あり過ぎてよく分からなかったけど、とりあえず楽天で口コミ良さげなの選びました。熱中症になったら困るので荷物になるとか言ってられない。持ち歩きます!




あと、暑くて使うの無理かもだけど、



このUV対策マスクを注文しました!昨日注文したばっかりだから、まだ届いてないけど。



レーザー後にも使いたいけど、最近洗濯物とかゴミ出しとかほんの少し外に出るだけでも焼けるから使おうかと。でも絶対暑いよね…




そんなこんなで、今年本当日焼け止めの消費が早過ぎる!


この前サンスティック忘れてドラッグストアで買ってみたこれ。軽めのつけ心地でお気に入りです。身体用は特にすぐなくなるからコスパ大事なので、Bioreさまさまです。


あと、また買った↓



もうこのパスタ大好きすぎる。大使になれるんじゃないかってぐらいリピートしまくりです!

で、こちらもSNSで話題のカルディのコレ↓



外でパスタ食べる時は、あんまりジェノベーゼって選ばないから、家で作ってみようかな!と。



あと、最近ハマり続けてるコレ↓ 



KAKITANE KITCHENの海鮮風塩だれが美味しくて、ビールと一緒に止まらない。




あと、コーヒー苦手だけどコーヒーゼリー大好きで、特に大好きなのが



ラスクで有名なハラダのコーヒーゼリー。

これも夏になるとつい買ってしまう♡



あと、コスメ類。



Qoo10で買ってみた完全お初のブランド。



このモデルさんのお肌綺麗なのと、パッケージがやたら高級感ある。すっごい昔、THE FACE SHOPのコラーゲンシリーズが好きで、これがそれに似てることを願ってます。




あと、楽天で買ってみたコレ↓



これPR多いけど、購入品です。

これから日焼けしちゃうことを想定して、ひと夏ならコスパも悪くないかな?と噂の生ビタミンが本当にそんなに良いのか、使ってみます!



ココで書いたんですが、デニムにハマってて。



これ可愛くて気になってます♡

全体的な色味もどタイプなのと、前のポケットも可愛いし、後ろから見た時のシルエットも好き!




あと、デニムに合わせられるラフすぎないサンダル探してて、

これ可愛すぎません♡?

ヒールも高過ぎず、すっごい理想なのに黒サイズがなくて、毎日チェックしてます。韓国とかなら似てるデザインあるのかな?





そんな感じでまとまりのないブログでした昇天