最近猛烈にデニム履きたい!!! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


タイトルの通り、
最近デニムが気になってます飛び出すハート

今までずっと履いてたお気に入りのDHOLICのデニムがあったんですが、最近のお気に入りはUNIQLOのこのデニム↓



これが非常に良くて♡♡♡



いや、何してるん?って話だけど←

ローライズとかお腹冷えちゃうから無理なんだけど、座ってもウエストまですっぽりで、とにかくラインが綺麗で、綺麗目にもカジュアルにもとにかく合わせやすい一本です。



薄い色のデニムも何個か持ってるけど、なんか私が履くとお洒落ってよりだらしない印象になるから、インディゴとか濃いめを選びがちなんですが…



ソン・ヘギョ姉さんのふいなカジュアルデニムコーデ、やばっ!



今をときめくキムジウォンの白Tシャツの王道シンプルコーデとか、



ハンソヒみたいに黒タンクと合わせるカジュアルコーデも可愛いし、



スヨンみたいにロゴTで合わせるのも好きだし、



ユアみたいに綺麗目トップスに合わせるのも可愛いなぁ…


私の中でデニムが似合う人と言えば、




クリスタル!デニムなんだけど、どこか上品な着こなしで可愛いです。


あと、特に最近私の中で可愛いと思ったのが、




スジのシンプルデニムコーデ!可愛い♡


とかとか、薄過ぎない薄めが気になる!

韓国のサイト物色してても、









可愛いーーーデレデレデレデレデレデレ

って事で、まずは楽天で。



これ、色味もちょうど良いしウエスト高めで脚長効果もありそうで気になる!ここのパンツはいくつか買ったことあるけど、値段の割に高見えするからデニムも良さげ。



あと、高校生の時によく履いてたMOUSSY



今またMOUSSYのデニムの良さが再注目されてるらしいんだけど、確かにこれ可愛い♡元々ギャルブランドだからか、ラインとか色落ちとかスタイルアップにおいて相当緻密に計算されたデザインっぽくて気になる。ただ、お店に入る勇気ない←




あと、 AZUL by MOUSSY(何それ)のデニム。



え、すっごい可愛くない?程よく余裕があるストレートで最近の韓国人が履いてそうな美シルエットデニム。生地が柔らかそうな感じも良い。しかも安い!これ気になります。





ZARAH&MGAP辺りも物色してみよ!

まだデニム買ってないのに、デニムに合わせたい小物は先に買ってる私でした←え