お肌に嬉しい組み合わせのアンプル♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


アンプルがなくなったので、新しいアイテムを使っています。


え、なにこのパッケージ色味可愛いデレデレ

IMPIELというブランド。お初です!

こちらもLINEギフトショップ popokiiさんからいただいたアイテムなんですが、またもや知らなかったブランドです。

一応韓国コスメ好きな方ではあると思ってるんですが、知らないブランド数多です…滝汗




開けてみるとこんな感じで2種類のアンプルが入ってます。


✔︎VITA WHITENING Benefical Anpoule

✔︎CICA AZULENE Soothing Anpoule

この組み合わせあんまりない気がしますが、個人的にとても良かったです。


容量は各15mlなので、最初は結構小さいなと思ったのですが、



スポイト一回分が上の写真ぐらいで、伸びも良いし部分使いしてるのもあり、結構もちます。


まず、ビタミンの方から。



こちらはビタミンCなので、言わずもがなブライトニングなんですが、



こんな感じのとろみのあるテクスチャーで保湿力も高いアンプルです。塗るとみずみずしいけど、ちゃんとしっとり感もあります。



ぷるっとしたテクスチャーなので、乾燥や小じわ、シミが気になる目尻周りに使ってますが、馴染ませるとベタつかないので、お化粧前とかでも使いやすいです!



次にアズレン。



アズレンはお肌の鎮静に効果が期待できるのは知っていたけど、透明感のあるお肌に仕上げてくれるみたいで期待大♡



こちらはとろみはなく、かなりサラッとしたテクスチャー。結構な紫だけど馴染ませると透明で、ツボクサエキス46%配合だけど香りもクセがないです。



こっちは荒れやすい顎にポイント使いしてます。タラっとしたテクスチャーだけど、馴染ませると密着感?があって、冷やしてみたらよりお肌が引き締まる感じ?がありました。




テクスチャーはかなり違うけど、どちらも香りがキツくないし馴染みが良くて、前後に使う化粧水やクリームなど他のブランドと併用して使えるのも良いです。私は刺激とかもなく使えています。



これもパッケージ可愛いからLINEギフトで誰かにプレゼントするのもありだけど、私的には自分用で使いたいアイテムかも♡(欲張り女←

ビタミンと鎮静なので、どっちもこれから日焼け後とかにも良さげだと思います飛び出すハート



7/7までプレゼントキャンペーン中↓↓↓




▶︎popokiiさん のインスタ↓


▶︎popokiiさんの商品ページ↓