食品系買い過ぎな楽天スーパーセール | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


今回の楽天スーパーセールは、
✔︎食材
✔︎雑貨
✔︎アパレル
を中心に見てます。

コスメも気になるけど、前まで楽天スーパーセールで絶対買ってたluvumLEADERSの公式がないから、韓国コスメは今回はあんまり見てなくて、楽天スーパーセールネタは一つにまとめたいんだけど、とりあえず食品系買い過ぎ問題昇天昇天昇天
なので、食品系とそれ以外に分けてます。


まず、父の日用に蟹を購入。


いつもとは違うお店で買ってみました。

半額だったのもあるし、蟹鍋の後に雑炊にする用に身をほぐすのが面倒だったので、ほぐし身付きなのが良いな!と。




あと、無類のチョコレート好きは父の遺伝だと思うけど、ずっと気なってたこのチョコレート↓



絶対美味しいやつじゃん!!!絶対太るやつじゃん!!!と思いつつ、買ってみました。あげるふりして自分で食べる用←




あと、いつものパスタは絶対ね!!!



これで週末のランチは大体パスタにしております。普通のパスタだと物足りないぐらい、モチモチで美味しくてずっとリピート。(セール価格で←

これにハマった!ってメッセージくださった方もいるし、リアル友達たちにもオススメしまくってます!




もうこのパスタ中心で買い物してる感じなんだけど、クリームパスタに使えるコレ↓

このサーモン前回の楽天のセールで買って美味しかったからリピートしました!クリームパスタも良いし、クリームチーズとの相性も抜群なのでベーグルやサラダにも使ってます。個人的には細切れなのが逆に使いやすいです。

絶対買って!とゆにゃハユルさんにオススメしてもらったコレ↓


食べるオリーブオイル。これでオイルパスタ作ると美味しいし、あるとなにかと使える!口コミも恐ろしく良いです。2パック入りで、1ついとこにあげたので、早速リピート。




あとパスタやスンドゥブの時によく使う海老。

昔、蟹を買ってたお店で今回は海老を購入↓




2kgの方が若干お得だし、多分海老の消費多い方だけど、流石に冷凍庫パンパンになるから1kgにしました。



冷凍庫問題があるのに、結局その後1.6kgの餃子を買ったよね←



ココの餃子初めて買いました。口コミの件数も多いし、口コミも良いので楽しみ♡今回は海老と黒豚買ったけど、しそ餃子も気になってるから美味しかったらしそ餃子も買ってみようと思ってます!




今まではずっとこの宮崎餃子を買ってました↓

癖のない本当にザ餃子って感じで美味しいです。




あと、半額だったので買ったコレ↓



写真見ただけで、ヨダレ(´ρ`)

在宅の日のお昼用ですが、3種類あるから飽きないかな?と。





あと!この前銀座で見つけた懐かしのお菓子。



チロリアン!!!大学の時、九州の友達が買ってきてくれて懐かしくて買ったんですが、久しぶりに食べたら素朴な味が美味しくて♡家用の簡易包装とか缶や詰め合わせも楽天にも売ってるんだ!と買いました。




最後にコレ↓



白いちじくと紅茶って絶対美味しいよね???

まず食べてみて、美味しかったら友達に会う時とかに渡す用にリピートする予定で買いました!キャラメルナッツも気になったけど、いちじくの方がなんか珍しいしオシャンな感じなのでこちらに。地味に楽しみです。





そんな感じ豚豚豚

フルーツも買いたいけど、フルーツは結構当たり外れがあるから悩み中。

なんとなく自分の中で食べ物は買い過ぎてもOKっていう謎ルールがあるのですが、とりあえず大きめの冷凍庫欲しい←