最近使った韓国パックたち! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近使ったパックをまとめてレビューパック


まず、すっごい良かったオススメパック!


medicube 

DEEP PEPTIDE RADIANCE MASK

久しぶりに良いパックだ!と思いました♡



薄め柔らかめで、とぅるんとした肌触りのシートにたっぷりのエッセンスが付いています。



シワや弾力への効果が期待できるペプチドのこのエッセンスが良い!とろっと濃厚で高濃度なエッセンスで、しっかり保湿もできます。

とろみがある分多少ペタペタッとはするけど、パック後のお肌のハリ感?に感動しました。パックの上から美顔器したらもっと良さげだったので、このパックの時は美顔器使うようにしてます。



薄くてつるっとしてるシートなので、少しズレやすいし、顔周りぐちゃぐちゃだけど←

一回の使用でも『お肌に栄養入ったわぁ〜』と満足できるパックでした。これ乾燥が気になる方や30代以上の方には特にオススメです!



同じmedicube



medicube

DEEP VITA C MASK



こっちもシートは超密着極細糸シートらしく、つるっと感はあるけど、少し硬めです。ビタミン特有の香りが若干あるかも。



エッセンスは少しクリームっぽい感じで袋にはそんなに残ってないけど、このエッセンスがビタミンCの含有量20,000ppmと高濃度で、更にビタミンE、Q、Pが詰め込まれてる最強のビタミンパック。絞り出して最後の一滴まで塗りたくりました。高濃度だけど、私は刺激は感じませんでした。



確かにこのシート密着力が凄いけど、この感じのパックより水分感で浸々な方はが個人的には好きなので、なんかマッドパックっぽくて、若干早く外したい感じ(失礼←)ただパック外したら、くすみが少し抜けた感じで、使い続けたらトーン上がりそうだし、コレ期待できそうかも!と思いました。


個人的にはペプチド推しだけど、medicubeって成分にこだわっててアンプルが高濃度なイメージがあるので、必要な効果によって使い分けたい!このパック韓国行った時探したけど売ってなかった。Qoo10で買いました。


少し割高だけど、両方試せる↓

同じの10枚だと、かなり安い↓



ビタミン系のパックだと、



Torriden

CELLMAZING vita C MASK

この前韓国行った時に買いました。これ新作だったからか、日韓中みんな買ってて品切れの店舗もあったし、使う前から期待大でした♡



エッセンス浸々のパックでシートは水色のパックと同じかな?柔らかくて顔を包み込むように密着します!



お肌にグングン浸透していくようなサラっとしたエッセンスで、保湿力もあるしお肌の水分感がグンとアップする感じです。ベタつかないからこれからの時期でも使いやすそう!



ビタミン系パックだけど、私はピリピリしたり刺激もなくて、20分置いて剥がしたらトーンが明るくなってました!!!持続性はないけど即効性を感じました。このパックはリピート決定!同じシリーズのアンプルも使いたい!やっぱりTorridenのパックは良いですね。




前回のメガ割で買って今更使ってみたのが、



Biodance

BIO COLLAGEN REAL DEEP MASK

最低でも3時間つけっぱなしにするパック。長時間使用するほど効果があるらしく、夜寝る間に使う方もいるみたいです。



上下セパレートタイプのゲルマスク。取る時に爪が刺さって穴空いてます(ズボラ)取り出す時は要注意なぐらいぷるんぷるん。



同じようなタイプのゲルマスクいくつかあるけど、これは貼った直後からズレにくい気がしました!私は5時間貼ってたけど、全くズレないしクーリング感?は継続してて、乾燥してパリパリになる感じはなかったので、意外と不便なく過ごせました。若干髪の毛がパックに張り付くけど、ベタベタする感じもないから許容範囲!



上:直後

下:5時間後

重ね貼りしてるところ以外は時間が経ってシートが透明になってます。これ一つで、毛穴、ハリ、保湿に効果があるみたいですが、私は一番毛穴に効果を感じたかな。



剥がす時も刺激は感じずなんですが、なんか毛穴が引き締まったのかお肌がキュッとした感じがしました!で、クリームで整えて寝たら、翌朝スキンケアの段階で肌の調子良くて、化粧ノリも良かったです!保湿はそこまでかなと思ったので、やっぱり翌朝までは個人的には不安だけど、ズレないから次はもう少し長めに時間おいて効果試したい!


青の保湿タイプも使ってみたいけど、販売してないのが残念。



…こんなイベントあったのか笑い泣き




あと、万年好きな私の人生パック!



HIN 

GEL DRESSING MASK SHEET SET

このパック無しの人生考えられない!ってぐらい使いまくってるパックです。



クーリング感と保湿力を兼ね備えてるので、皮膚管理後はマスト過ぎて、ここ最近も沢山使ってるし、これから日焼け後のケアにも絶対必要なパック。



シートに濃厚なエッセンスがびっしり。つけた瞬間のひんやり感がずっと続いてしっかりクーリングできるから、結局やっぱりこのパックを使いたくなります!



この写真も一部なんですが、エッセンスがここまでたっぷり入ってる贅沢パック他に知らないので、一度使ってみてほしい本当にオススメのパック。


前にメガ割で買った5箱25枚がお得!

結構場所を取るけど←





そんな感じでここ最近のパック事情でしたウインク