韓国で買ってまた買った、オススメアイテム! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


3月に韓国行った時に買ったコレ↓


Benefit 

PRECISELY, MY BROW DETAILER

これ、お気に入りです♡


Benefitって、可愛い韓国インフルエンサーさん達が使ってるイメージ。韓国人に人気のブランドですよね!



オリヤンでもこんな感じで置いてありました。

特に人気なのがブラッシャー。



チークしないけど、これ可愛く使ってる方見るといつも欲しいなぁ〜と思います♡



あと、ソンミがここのハイライト使ってたのを見て気になってます♡


ででで、私が買ったのはアイブロウペンシル。



写真見てお分かりの通り、超極細です!!!



0.08cmの細い芯なのでディテールを生かしながら自然な感じで描けます。買うまで知らなかったけど、ウォータープルーフみたいだからこれからの時期、プール、海、汗に滲まないのは良いね!



え、めっちゃ良くないですかデレデレ?すごい自然!

ただ、芯を出し過ぎるとポキッと折れちゃうので少量だけ出して使うのがポイントです。(出し過ぎても元に戻せるタイプです。



写真でまじまじ見るとちょっと不自然に見えるかもですが、実際はもっと自然な仕上がりです。私は自眉毛が結構あって、足りないところに足す感じで使うので、この細さが埋めやすいです。アートメイクされてる方が少し整える時とかも使いやすいと思います。



反対側にはちゃんとブラシも付いてるので、使い勝手も良いです!


カラバリは6種類です。



私は4番買ったんですが、もう少し暗めも欲しいなと思って、



まさかの5番も買い足しました!



手の甲に描くと微々たる違い←

てか同じ?ぐらいの勢いですが、眉毛に描くと結構印象が違うんです。



オンライン免税店で約3,000円。

正直、韓国コスメはもっと安いブランド沢山あるけど、2本買いしたぐらいだし個人的にはこの値段でも使いたいアイテムです飛び出すハート



因みにBenefitは、金浦空港内にもありました!ソンミのハイライトもチェックしましたが、結構ギラっとしていたので買わずでした。



以上、お気に入りアイテムでしたウインク