韓国での皮膚管理、やっぱり大満足! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


今回も韓国で皮膚管理をしてきました!


チョンダム品美容クリニックさん。
最近韓国旅行自体がギリギリで決めるので、1ヶ月前ぐらいに連絡したから予約いっぱいかなと諦めていたら、ちょうど空いてる時間があって予約取れました!人気なので早めの予約がオススメ(お前が言うな←


最近、皮膚管理後に本当に本当に使いまくってるEasydewRX。普段使いもいいけど、皮膚管理後や肌が揺らいだ時はより良き!


特にダウンタイム中は、パックとリペアコントロール使うと敏感なお肌が鎮静されて再生も早いので、集中的に使ってます。皮膚管理も大事だけど、アフターケアはもっと大事なので、皮膚管理後は絶大な信頼で使ってます!



今回、カウンセリングの時にチェ院長と通訳してくださったみみみさん肌の調子が良いと言っていただけました、嬉し〜♡

うん、全部品クリのおかげだけどねデレデレって思いましたが、11月 3月に皮膚管理受けて肌の治安が安定して艶っぽくなった気がしています。なので、同じVIRTUEを受けるつもりだったけど、『今は必要ないから痛みもダウンタイムも少ない施術がよいかも』とのこと。必要ない!とはっきり言ってくださるのも、品クリの信頼ポイントです!


今回もやっぱりシミ、肝斑、くすみ丸顔をメインで、艶が欲しい!顎シュッとしたい!下がってる口角を改善したい!と相談しました。パッケージとかあるから単品ではないけど、今回の施術内容はざっくりこんな感じ↓


✔︎シミ・肝斑・くすみ

YAGレーザー、フォトフェイシャル、Eトーニング、アミノスペシャル点滴


✔︎艶が欲しい

→D-all 注射


✔︎丸顔・顎シュッとしたい

→ハイフとインモードFORMA


✔︎下がってる口角を改善したい

→デザインフィラー+来院感謝キャンペーンのボトックス

これ、チェ院長の提案と施術に大満足♡




私のような素人は、口角上げたいなら黒の矢印のように引っ張る感じ+唇ヒアルロン酸?とか思ったのですが、チェ院長は、顔が上に上がる印象になるようにこめかみ辺りにフィラーを入れて、口角を下げてる筋肉にボトックスをすると良いよ!と。

これが、本当にその通りでした!


そんな感じで、クレンジングから麻酔。



からの、こめかみにフィラー。

写真撮ってないけど、こめかみにフィラーを足したことで、重力に負けてた皮膚が引っ張られたのか、目もパッチリしたんです!驚きの効果でした!


お部屋を移動して、ハイフやレーザー系。



何故か、手がぴーーーん←

ハイフとか私の顎下の肉をどうにかしようと、本当にゴリゴリと隅々まで丁寧に当ててくださってて、チェ院長の気合いを感じますグー
昔、別の皮膚科行った時「え?」ってぐらい緩〜く、しかも左右当ててる場所に差とかムラがすごくあるし、スタッフの方が来て別のお客さんの施術について話しながらレーザー当てられて凄い流れ作業な感じで、効果も感じられなくてお金返してください状態だった時があるので、チェ院長の施術は本当に安心して全てお任せできるし、逆に丁寧過ぎて『そんな撲滅しないといけない脂肪あるんだ…』って思うぐらいしっかり当ててくださいます。

レーザーや注射も麻酔してるし、前回前々回のVIRTUEより痛みは少なかったです。

で、施術後の沈静?がパックからライト?に変わってました!写真お願いしたら…



めちゃめちゃ神々しい写真www
キーンと冷たい感じはないので、これ鎮静?って思ったんですが、終わった後は赤みが落ち着いてて、


注射のボコボコした跡がある感じでした。

この日は日焼け止めを塗っていただき、スッピンで過ごしました。いつも眉毛ぐらい描かなきゃと思いつつ、持っていくの忘れる奴←


ダウンタイムはこんな↓


私は痣ができやすいタイプなので、注射の痣が何箇所かできて、一箇所大きめの痣になりました。他はレーザーに反応した部分に赤みがでる感じ。



やっぱり乾燥しやすくて、数日は日焼け止めもゴワつく感じがあります。なので、EasydewRXのパックでしっかり保湿パック

で、ダウンタイム明けたら肌の調子がすっこぶる良いです!!!



左が起きたてすっぴんパジャマの髪もとかしてない状態で、右が髪はとかした後(知らんがな、髪見えんがな←


や、永遠の課題のシミ肝斑はあるのよ。あるんだけど、肌のキメが整って艶感が増したので目立たないし、なんとなく肌がイキイキして若見えなの!皮膚管理自体自己満なんだけど、肌の調子が良いだけで本当に嬉しくてテンションが上がるデレデレ飛び出すハート


もっともっと透明感だったり赤ちゃんのようなお肌になりたいし、写真見るとほうれい線深いし、鼻の毛穴開いてるし、悩みや欲は尽きないけど…笑い泣き


最近の円安で日本円にして考えたくないし、日本でも最近は昔より安く皮膚管理できるクリニック増えたけど、韓国行くと美意識が上がるのも私的にはとっても刺激になってます!信頼してお任せできるクリニックに出会えて本当良かった!


これからも仕事頑張って韓国行って品さんに通って少しでも理想に近づけるように頑張ろ真顔