お洒落スポット聖水を巡る | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


今韓国で熱いエリア、聖水を散策しました!

BETONへ。



こちらも塩パンが人気のお店です!


『BETON』なのに私はずっと『BENTO』だと思ってインスタで調べてて…



大量の弁当が出てきましたʬʬʬ
何であんな流行ってるのに出てこないんだ?って思ったら違ってましたわ←
以降、我々このお店を『弁当』と呼んでいます。


人気なのは分かってたけど、日曜日の15時でこの列。しかも並んでたら『塩パン全て売り切れてますが大丈夫ですか?』と言われ撃沈笑い泣き

ここは、早く行かないとダメみたいですね。


ってことで、歩いてたら、




眞露とかジャパゲッティのポップアップ?みたいなのがやってて、韓国人で激混み。

聖水、本当賑わってました。



で、TONGUE PLANETへ。



人気店みたいだけど、席がたくさんあるのですんなり入れました。ドリンクだけ注文したんですが、ドリンクの種類豊富でどれも美味しそう!一部だけどこんな↓



私コーヒー苦手なので、フルーツ系とかスムージー的なの種類が豊富で凄い有り難かった♡



ゆにゃハユルさんは、抹茶。

私は、ピンクグレープフルーツのスムージー。

この日すっごく暑かったから、冷たいドリンクしみる!味も美味しかったです!



人多いけど開放的な店内で、結構ゆっくりできるし良かったです♡別日に新沙行ったら新沙にも店舗があって入ろうかと思ったぐらい個人的にはフルーツ系のドリンク充実で美味しくて気に入りました!


韓国あるあるで、よく分からないオブジェ的な。



ハーゲンダッツのアイスが吊るされてました。

韓国のカフェとかお洒落なお店って本当内側にお金かけてるよね。凄い!その分やたら高い←



聖水駅3番出口から真っ直ぐ。

カフェの入り口は小さくて急な階段を上がるとカフェがありました。


(これは出る時の写真



そんな感じで次の目的地に向かいました!

続く。