去年からお気に入りのアイテム! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


去年Amebaさんから頂いて初めて使った銀座ステファニーのクッションファンデとパウダーウインク
こちらでレビューしてます↓



普段韓国コスメばかりで日本のコスメに疎い私なので、この機会がなかったら知らなかっただろうなぁと思うと、出会えて良かったアイテムなんですが…楽天限定で初回限定お得なセットが販売されてます!

※クッションファンデの「初回限定」を購入された事がある方でも大丈夫みたいです。


通常、17,910円のセットが44%OFFの9,900円で購入できるみたいです。日本のコスメもこんな大幅な割引ってあるんだね。元々プチプラコスメではないので、かなりお得!



特に!フェイスパウダーが本当お気に入り飛び出すハート


ケースと本体がこんな感じで分かれてるので、セットして使います↓



このケース、軽いのにミラー付きだしサイズ感もよくて持ち運びにかなり便利でめちゃ愛用中。



5色のパステルカラーパウダーで、



これが驚くほどにサラサラの細かい粒子で、お肌にピタっと密着するので、メイクの仕上げはもちろん、化粧直しにも良くて!私は化粧直しメインで使ってます。程よくトーンアップしてくれるし、お肌のムラが均一になる感じ?で、夕方の疲れ切ったお肌にふんわり透明感を与えてくれるようなアイテム。塗ってます感が出ないのに、使った時と使ってない時でお肌の感じが全然違うんです!これは本当ヘビロテアイテムになりました♡



次に、クッションファンデ。



日本のブランドだからかな?少し黄色っぽい日本人の肌に合う自然なカラーです。



仕上がりはセミマット。これも密着力がすごく良くてヨレにくいので、長時間化粧直しができない時に使ってます。私みたいな極乾燥肌は、今の時期より梅雨、夏とかがもっと良さそうだなと思ってます。重たくないのにカバー力もそこそこあるので、薄いシミや赤みはカバーできるかと思います。



左がクッションファンデのみ

右がクッション+パウダー


クッションファンデはセミマットなんだけど、しばらくつけていてもお肌にしっとり感があるしつっぱりにくいです。美容液成分配合なので艶っぽさも感じられるし、艶感も大人っぽい上品な艶!って感じで、このクッションは30代以上にオススメです。

パウダー付けると艶感は抑えられるけど、サラサラ感+少しお肌のトーンが上がって、レフ板みたいな効果?くすみが飛ぶ感じがします。



これはクッション+パウダー。

仕事の時とかは艶々水光肌とかにしてもあんまり意味ないので、夕方のテカリをしっかり抑えつつサラサラ肌仕上げです。


楽天限定のお得なセットの内容は、



✔︎クッションファンデ本体

✔︎クッションファンデリフィル

✔︎ルーセントパウダー(ケースとパウダーとパフ

です!



密着力があって崩れにくいのと、自然なカバー力と艶感で大人っぽい仕上がりなので、個人的には30代以上の普通〜脂性肌寄りの方はかなり良いんじゃないかな?と思ってます



44%オフなのに、300円OFFクーポンと2/10の01:59まではポイント10倍みたいでお得ウインク

きっかけはPR案件ですが、お気に入りアイテムのアイテムです。


イベントバナー