美容系の話諸々たらたら | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近乾燥が酷いです。
顔も乾燥するけど、私の場合、身体と喉の乾燥がやっぶぁいです笑い泣き



やっぱり良いのが、 EasydewRXのミスト!

このふんわり顔を覆う霧感やっぱり好きです。


この前買ったコレ↓



まだ使ってないんだけど「お家でできる白玉注射アンプル」ってフレーズ、期待大!シミへの効果があるみたいなので、良かったらリピートします。


少し前に使ったピーリングパッドが合わなくて肌荒れしたので、緊急で投入したのがBANOBAGI



このシリーズ、私の中でかなり信頼度高いです!しかも全然高くないから本当にコスパ最強です。





BANOBAGIプチプラなのに低刺激で使い心地が良いから、この前も気になってたトーンアップクリームを買いました!



これは、「最近美肌治療とか受けた?」と言われるようにっていうフレーズが気になって購入しました。トーンアップしつつ、キメを整え、艶感まで出してくれる下地です。



トーンアップ効果もしっとりな仕上がりも艶感も好きでした♡




使い始めてから本当乾燥気にならなくなってオススメなのがコレ↓


私がオススメせんでも、あの石原さとみが大絶賛してバズった?らしいので、ご存知の方も多いかもですが、このオイル確かにすっごく良いです!



出すところ?がリニューアルされて使いやすさもアップしました。クリームに混ぜて使ってます。


クリームは、毛穴が気になる時はコレ↓



KOPHERのメラクリーム。テクスチャーはあまりタイプじゃなくて伸びは良くないけど、毛穴が引き締まるのか肌触りがスベスベする気がします!




お肌の状態によって、トラネキサム酸のクリームも使ってます。



これは劇的にシミが薄くなるとかではないし、まだ効果は分からないけど、伸びも浸透も良くてテクスチャー好きです!保湿力も結構あるので普通にクリームとして好きです。




今使ってるシャンプーがすっごく良い!!!



EPUNOLのシャンプー。インスタイベントの当選品の頂き物なんだけど、これはリピートすると思います!泡立ちも良くて、なんか泡がもっちりしてて、使い続けていくうちに髪が柔らかくなるし毛先のダメージにも効果を感じてます。同じシリーズで洗い流すトリートメントも発売されれば良いのになぁ。





クレンジングはずっとFROM NATUREのBIOシリーズです。この前別のブランドのクレンジング使ったけど、やっぱり私はこれが好きです!コスパ最強の人生クレンジング!




オススメのパック↓

最後に、最近マツ育始めました。


目元がかなり敏感肌で絶対赤みが出るの分かってたから、今までは弱めのまつ毛美容液使ってたけど、やっぱり効果も弱くて。Lashaddictはネットとかでも売ってますが、偽物とかも出回ってるみたいだひ、私はサロンで買いました。

これについてはまた別途書きます!



そんな感じで、なんかバラバラとした美容関連ざっくりブログでした。