韓国で唯一買ったメイクアップアイテム。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


毎回韓国に行くと、コスメショップを巡り、手の甲がパレットかな?ってぐらい試して、行く店行く店で店員さんが、苦笑いでコットンを持って来てくれていたんですが←

今回一度も手がパレットになることなく、
唯一購入した韓国コスメ(メイク品)が、


JUNGSAEMMOOL
新作のアイシャドウパレットです!
これ、ずっっっと欲しかったんですデレデレデレデレデレデレ


JUNGSAEMMOOL日本公式オンライン、前は韓国の新作も比較的すぐ販売されたし、ヘアケアも買えたんだけど、2022年6月以降かな?運営が変わったのか取り扱い商品も少なくなったし、このアイシャドウも発売されなくて笑い泣き
韓国公式に問合せしたら、日本公式に問合せしてみて下さいって返信来たから、日本公式に問合せしたら返事来なかった…

JUNGSAEMMOOL大好きなので、とりあえず今回の韓国で絶対ゲットしよう!と。

カラバリは全部で3色。



さすがの配色でございます!!!

どれも可愛い&捨て色なしで悩んだけど、一番使い慣れているブラウン系が良いな、と



オレンジブラウンにしました。



ベース、マット、グリッターなど、とにかくこれ一つあればアイメイクが完成します。

JUNGSAEMMOOLのアイシャドウは何個も使ったことあるけど、粉?の質感が最高だし、グリッターの密着も良いです♡



ケースが結構大きめですが、その分ミラーも大きくて、今までのアイシャドウの詰め合わせみたいなパレットです。



粉がしっとりなのに、塗るとスーッと広がってじんわり発色するんです。(意味不明だけど使えば分かると思います←



見てよ、この捨て色なし感!!!

パールっぽい照り感もすごくどストライクに好きだし、オレンジブラウンだけど、夏っぽ過ぎない通年使える万能カラー達。




組み合わせ次第で、こんな感じにナチュラルからしっかりメイクまで色々できるみたいですデレデレ

私はあんまり腕がなくてワンパターンになりがちなんだけど、それでもこのパレットはどの色を組み合わせても良い感じになるようにできてる!


やっぱり買って良かったデレデレデレデレデレデレ

メイク苦手な方にもオススメだし、めちゃくちゃお気に入りです。


カロスキルのお店に行く時間なく、明洞のロッテ免税店で実物チェックしつつ、新羅オンライン免税店で買いました。



これサイズも想像以上に大きいんです↓



これで、オンライン免税店で2,634円ってすごいコスパ良い!デパコス並みの価格でも買うわ。

やっぱりJUNGSAEMMOOL大好きデレデレ飛び出すハート


唯一のメイクアイテム購入品ですが、めちゃくちゃ大満足です♡♡♡