韓国で皮膚管理、その後。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


久しぶりの韓国で3年ぶりの皮膚管理!

いざ、施術でございます。


こちらのウォーターベッドに横になり、クレンジングから!


このクレンジングも、かなり癒されます。

優しいタッチなのにスピーディーで、普段の自分のクレンジングがいかに雑か分かるよね←



クレンジング後。誤魔化しが効くインカメラでも、シミそばかす、くすみ、赤み、ニキビ跡などなど、てんこもり笑い泣き

それに加えて、カウンセリングで指摘されたたるみ。丸顔だから関係ないと思ったら年と共に萎んでる所とかコケてる感じもあるし、ハリがない笑い泣き


この3年間の老化っぷりを撃退すべく、



しっかり麻酔をしつつ、その時間にアミノスペシャル点滴も。この点滴のおかげで久々の韓国でも体調崩さず楽しめましたと思います。



ブログで見てたHERMESさん♡

フィラー、レーザー、ほくろ取りなど、このお部屋で丁寧に施術していただきました。


今回初めて受けたVIRTUEレーザーは、グサっとなんか刺さった後むにゅって感じがあって(説明下手か)痛みに弱い方はあと何分ぐらいですか?って気になる方も多いみたいですが、私は大丈夫でした!


デザインフィラーは、私は注射より馴染ませる為にチェ院長が押してくださるんですが、そっちの方が痛かったぐらい注射の痛みは気にならず。そして、チェ院長のセンスよ!言われなきゃ気付かないけど、自分的には変化が分かる自然な仕上がり&若返り。顔のバランスって本当に数ミリで全然変わるんだなぁ〜と感激デレデレ


ひと通り終わったら別室で鎮静。



品さんのパック、HIN GEL DRESSING MASK SHEET SETに何かマシーンがつながっていて、熱っぽかったお肌が急速に鎮静される感じがしました。鎮静後のお肌がこちら↓



痣ができやすい体質なので力まないようにしてたけど、注射痕が既に痣っぽくなっていました。ここから1週間ぐらいは、顔が腫れっぽい感じと化粧ノリが悪かったかな。


フィラーは、押すと鈍痛まではいかないけど違和感あるので、横向きやうつ伏せ寝はせずに真っ直ぐ寝ました。横向きで眠れないのがチト不便でした。


あと、ほくろを取ったところは、



みみみさんが教えてくださった再生テープCAREPLUSを購入して2週間貼ってました。



だんだん膨らんで白く濁ってぷっくりしてきたら交換してました。今回大きめのほくろを取ったので、一気に削るとえぐれて傷が残るとのことで、表面を削る程度にして何回かに分けて取ることになりました。


フィラーが馴染んだ3週間後ぐらいから猛烈に肌の調子が良くなって、



照明の関係かちょっと黄色っぽいけど、肌がパンッ!っとしてる感じ。やっぱりシミはまだまだあるけど、肌質?毛穴への効果をすごく感じました。手触り?肌触り?がすべすべだし、スキンケアの浸透がめちゃくちゃ良かった!



皮膚管理後は家にいても日焼け止め塗って、Easydew RXでしっかり管理していました。


お化粧ノリも良くてテンション上がる



フィラーでこめかみ辺りの凹みにボリュームが出て、自分的に横顔に立体感が出た!嬉し!

でも、この写真見るとほうれい線気になるね←

あぁ、美容って底なし沼笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりスキンケアだけだと限界あるから、これからも自分のテンションを上げるため、自分へのご褒美としても皮膚管理は続けていきたいですウインク




私が10年通ってる韓国のチョンダム品美容クリニックのブログはコチラです↓