韓国で大人気のemisでお買い物 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国芸能人たちも着用してて大人気のemis飛び出すハート



お店は、漢南洞、今ホットな聖水とか現代百貨店にあって、ココでも書いたけど今月明洞店もできるみたいです。



お洒落な芸能人が身に付けるから余計可愛く見えますね♡キャップが有名だけど、ヘアピンとかカチューシャ、鞄などなど可愛いアイテムがたくさん!


で、今回の韓国旅行で狙ってたのが、



ハンヒョジュが着てるこのパーカー飛び出すハート

前から好きですが、『見習い社長の営業日誌』とか韓国バラエティ見てもっと好きになって、ここ最近『ハピネス』『毒戦』とか私の中でハンヒョジュフィーバー中。『ムービング』も早くみたいな♡


って事で話が長くなりましたが、パーカーは売っていませんでした←



今回行ったのは高速ターミナルの新世界百貨店だったのでお店も小さくて。ショールームにはアパレルもたくさん売ってるのかな?分からん。



新世界百貨店は、キャップと鞄がメインって感じかな?



何入れるんだ?って感じだけど、小さくてコロンとしたフォルムが可愛いこの鞄とか、



この形&空気のような軽さで使いやすそうな鞄とか気になったけど、今回は定番のキャップをチェック。


キャップがかかってるゾーンはとにかく人が溢れてて写真撮ってないけど、私はお店のロゴと同じデザインのキャップが良くて。



この辺り、候補でした。


でさ、何が難しいって…

微妙に話題?のトコジラミですよ。

韓国旅行前にチラッとそんな話を耳にしてたから、試しに被るのはやめたんですが、被らないとイメージ湧かないのよ真顔

ロゴ×カラーの組み合わせで、すんごい量あるから、その中から選ぶの大変です。


何個も占領して悩んでる方がいましたが、ディスプレイは展示品でレジで新しいのを用意してくれるので、検討中も独り占めせず展示品戻しながら検討するのがマナーかと思います。一個見たいのあったのに見れずでした。



でも、色々見て悩んだ結果…………



一番無難なデザイン購入←

ポイントになるような明るめも気になったけど、結局黒は使えるから良かったわ飛び出すハート

旅行に帽子を持って行くの忘れたので、レーザー後とか帰国日のすっぴん隠しに即使いました。


(因みにお店でキャップ触った後は、めっちゃ手洗いました。



メガ割だと案外日本からでも高くない!





そう言えばGOTO MALLに帽子屋さん少なくなってた気がします。冬のお散歩&すっぴん隠しに暖かいバケハも新調したいな。