やっぱり参戦してしまうのがメガ割です | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


タイトルに同意していただける方、多いと信じていますストックが多かろうと、やっぱり参戦しちゃうのがメガ割ですよね。ねっ真顔

前回書いた通り、特に韓国で買うよりもお得だなって感じるのが、企画セットです。

①KOPHER


私も前回購入しましたが満足感高過ぎセットだし、韓国のインスタグラマーの共同購入より安いと思います。何事?



皮膚の再生効果が高くて、使い続けるとお肌つるんとして安定してくるからオススメ!このセット、10,000円ちょいで買えるのって破格過ぎますよね。


②freshian


前回悩んで買わなかったfreshianの企画セットがもっと最高になってるんです!!!



クッションファンデが選べる!!!前回はマットだけだったのに選べる!リップのカラーも絶妙で可愛いの♡これはかなり最高のセットだと思って、今回のメガ割で一番狙ってます!




単品で買ったこの色付きリップも艶感があってお気に入りです♡このリップが選べるセットもありました。



③d'Alba


d'Albaのこのセット!今までも散々悩んできたけど、企画セットの中にこれは別にいらないかなってものがあったんですが、今回のは全部使ってみたいアイテムなので、これは買ってしまいそう…♡

現品4つで6,000円は破格ですよね。



④MEDIHEAL


MEDIHEALのパック、これ冷静に考えてかなりお得だよね?しかもこの量韓国で買ったら重いし嵩張るからネットで買う方が断然良いし。今回韓国でパックあんまり買ってないし、MEDIHEALのパック、リニューアルしてから使ったことないから欲しいなぁ…♡



⑤Abib


復活草のこのクリーム大好きなんですよね♡最初こっくりだけど馴染ませるとべたべたな感じもなくて、翌朝手触りが良くなるんです!

このパッケージ凄い可愛いし、セラムも使ってみたいし、安いし、欲しいし←




あと単品でも気になってるアイテム。

①hince


これ発売された時から気になってます♡使い切ることは無さそうだけど、持ってたらいつものメイクが華やかになるし使えるアイテムかな?と思って。



②MEDITHERAPY


LED機器付きのシミに効くクリーム、これ気になってます!ビタミンCのクリームも凄く良さげだし、そんな簡単にシミはなくならないけど、レッドライトでシミが薄くなったら最高だな、と。お値段もお手頃だからメガ割で狙ってます!




③Dr.Althea


ここのネイル塗りやすいしもちも良いし色が可愛くて何本か持ってますが、リニューアルして更に可愛い色が増えてた。




④LIMOE


Jさんのブランド?の梅酵素。酵素は色々試してるけど、きなことか雑穀系の味が多い中、梅ってのが気になってます。さっぱりして飲みやすそうだから買ってみたいです。




⑤saranara


メガ割で毎回調達するヘアケア、今回気になってるのがsaranaraの超極ダメージヘア用のシャンプートリートメント。いつの間に発売してたんだろ?ウォータートリートメントが本当サラッサラになるし香りも良くて大好きだし、大容量なのにかなり安くてコレは買い!




現段階での注目アイテムす。SNS見るとあれもこれも欲しくなるんですよね滝汗
ほどほどに参戦したいと思います。