韓国DAISOでお買い物。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国行ったら必ず寄っちゃうところと言えば…


DAISOですよねウインク

絶対買いたいお目当てのモノがあったので、今回ももちろん行ってきました。



11月だったからペペロデーのポッキーが並んでいましたが、他のお店とかも含めてなんか昔よりペペロデー勢いがなくなった感じ?

とりあえず置いとけ的な感じでした。(がつ調べ





化粧品が前より充実していましたが、日本同様全然1000ウォンじゃないので要注意。中国で人気なのか化粧品コーナーで配信してる中国人が何人かいました。見たいのに全然見れなくてちょっとイラっ。



欲しかったヴァセリンパックはココで書きましたが購入しました。まだ使ってないけど楽しみ。



何気に使い勝手が良いメイクツール。



特にアイシャドウブラシは好きで、リピートしています。




あと、何故か毎度見てしまうのがポーチと靴下なんですが、特にポーチは買ってあんまり使わないワタス…



あと封筒とかカードもちょっとした時に使えるから毎回チェックして家にストックしてます。



あと、DAISOのネイルコーナーが好きで、



私が今回絶対買いたかったのが…



このベースコート!爪が弱いので自爪だけだとすぐ割れるから基本これ塗ってます。好きで10本以上ストックしてたから、なんとかコロナで韓国行けなかった時も大丈夫だったのですが、今回も大量に買ってきました。



こちらも絶対買いたかったアイブロウ用のブラシ。アイブロウってなかなか減らないけど、ブラシだけは傷んでいくから欲しかったのです。



SNSで人気の靴クリーナーシート。



残り一つだったこれ!歯間ブラシ。矯正とかされてる方これオススメです。



この極細綿棒も良いです!私はアイメイク直しに重宝してますが、イヤホンとか細い箇所のお掃除とかネイルケアにも良いみたい。使い勝手良いです!



そんなわけで、DAISOの購入品です。

あとキッチン用品も買ったけど、既に使ってて写真無しです。


韓国のDAISOもセルフレジだったけど、タッチパネルで日本語が選択できたので、日本と同じ感じで普通に買い物できました!



バーコードじゃなくて、右側のQRコードを読み込むのでそこだけ要注意です。


既にもっと買えば良かった、アレも買っておけば良かったって思ってるものが多数笑い泣き

ただのDAISOなのに、海外マジックですね。