最近の美容品とかの諸々 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近の美容品とか諸々書きます!

いつかのブログでチラッと書いたことがあったと思うんですが、私の必需品↓


このマスク、毎日寝る時使ってますウインク

買ってみて良かったので、追加して今は3枚を選択しながら毎日使ってます!



中はこんな感じでモコモコのメイクパフ素材なので、縫い目とかもないので肌あたりも良い。夏は暑いと思うけど、今の時期は普通に暖かさでも重宝!



私は喉が弱いので寝る時もマスク必須ですが、苦しかったり翌朝顔にがっつり跡がつくのとかあるんですが、こんな感じで立体的なので、顔に張り付く感じとか息苦しさもないし、跡もつきにくいのがお気に入り♡睡眠中の乾燥が気になる方や、単純に顔が寒い方は是非!




ブラシが欲しくて買ったfillimilliのブラシが…



想像以上に大きくて焦ってる←

これMなんだけど、Lってどれだけ大きいんだろうか…ブラシ部分にケースもあって良いけど、持ち手部分も長くて、なんかやたらと大きくてメイク道具の中で非常に目立ってます。



ブラシ繋がりで気になるコレ↓



mude.のアイメイクに特化したブラシセット。

最初1本2,380円なのかと思ったら6本セットの価格って、かーなりお得ですよね!



誰もが憧れるレミさんのまつ毛やアイメイクに近付けるなら…欲しくなっちゃいます♡日韓のレビュー読んでから検討しようと待ち状態です。




あと、いつか買ったfweeのマスカラ。




01ロングアンドカール

02ボリュームアンドカール

同時に開封しちゃったもんだから外見のパッケージがほぼ同じで、朝どっちがどっちか分からないのが難点。ブラシの形が違います↓



どちらもまつ毛をキャッチしやすいです!まつ毛にしっかりつくので良いですが、キープ力はCLIOとかmude.の方が良いかな?

普段はロング派だけど、ここのマスカラはボリュームタイプの方がまつ毛が濃く見えてお気に入り。




あと、注文したEasydewRXが届きました♡



リピート品がほとんどなんだけど、開封する度毎回テンションがあがります!ここのBBクリームが大好きなので、持ち運び用に自分でクッションファンデにしようかとケース買ったので、Easydew EXのBBでやってみます↓



品クリのキャンペーンは明日までです!



そして、ココでサラッと書いたluvumのオイルセラムがお気に入り過ぎる件♡



香りも好きだし、オイルだけど重た過ぎないからベタつかない。韓国の友達のお土産なんですが、日本からも買えるからこれはリピート確定!




で、ページ見てたら新作?のコラーゲンマスクがQoo10で破格だったので、2023年初Qoo10ポチりしました↓



トナーパッドも10枚付いて送料も無料なので、買わないわけないよね←



まずこの紫が好き(そこ

エッセンスが浸透すると色が変化するみたいで、ハリ、弾力、ツヤ、保湿効果があるようです。まだ届いてないので善し悪し分からないけど、お得だし気になる方は早めが良さげかと。




あと、最近Qoo10って突然物凄い破格の商品出してて驚く。



NATURE REPUBLIC企画セットに入っててまだ使ってないんですが、NATURE REPUBLICは去年サンスティックにどハマりして買いまくったから、サンプルが沢山あり、サンプルではもう何度か使ったリンクルビタA。



レチノイド類使うのが初めての方もこの値段なら試して合わなくても諦めがつく値段。普段使ってる人にとっては、破格ですよね♡





そんな感じで、最近の美容品諸々。

去年は書こう書こうと思いつつ結果書いてないアイテムも沢山あって今もデパコスやヘアケアとか、書きたい事が結構あるので、備忘録としてもコツコツ書いていきたいと思います!