ソイェジ再び | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


2年前に既に韓国美女ネタで書いたソイェジさん♡
その後君を守りたいサイコだけど大丈夫を見て、やっぱり私の目は正しかった、どタイプだ!と確信していたワケですが(何様)

最近また再確認したのが、先日のなんか映画祭?授賞式?の時の写真↓


え、綺麗過ぎない???
思わず二度見したもん。


個人的には赤リップだったら最強だったけど、このシンプルなヘアメイクでこんなに目を惹く美しさ。
脱帽でーすニヤニヤ


さすが女優さん、全身から放たれるオーラ。美。


私、サングラスが似合う人が好きなんですが、それは恐らくサングラスが似合う=鼻が高いからだと思うんですが、文句無しに似合ってますっ!!!
カッコイイ、素敵。



小顔で鼻がスッとしてるから、サングラスが似合うのなんのって!

あまり見ない眼鏡姿だとまた違った印象↓




あとあとあと、


首が長くて鎖骨のラインが綺麗で腕が細くて、キャミソールやタンクトップが似合う。さらっと着こなす感じがカッコイイ。素敵っ♡


クールビューティーな感じでカッコイイのに…


笑うと可愛いっ♡ギャップ萌え。


こんな可愛く微笑みかけるのは、反則だろ。

ソイェジさん、今LUNAのモデルなんだね↓


あんまりLUNAには特別関心無かったのに…


完全にソイェジ効果で欲しくなるアイシャドウ。





マットもラメもアイライン代わりにもなる引き締めカラーも入って捨て色無くて良いな。
eSpoirtoo cool for schoolパレット買おうと心に決めてたのに、揺らぐ。(完全に一時的なソイェジ効果←



美しい……………。
この顔で一日過ごしてみたい。。。

私生活とかあんまり見せないミステリアスな謎な感じも好きです♡
ソイェジの作品は今後も絶対チェックしますっデレデレ