久しぶりに今見てる韓国ドラマの話 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


おうち時間が増えてから韓国ドラマ見る機会?時間?が増えた方も多いと思いますが、私も真顔

ハマったー!って感じのドラマはそう簡単に出会えないけど、今見てるドラマ3つありまして、
(まさかの同時視聴中←どんだけ暇なの)


まず、コレ↓


【一度行ってきました】
今韓国で放送中の週末ドラマで、100話ぐらいあるファミリードラマ。家族それぞれの恋愛や仕事や人間模様ををテンポ良く描いてて、笑あり涙あり全世代で共感出来そうなほっこりドラマです。


とりあえず登場人物が多いけど、
みんなキャラクターがしっかりしてて、人間模様が面白いです。
全体的な構成は好きだった【家族なのにどうして】に似てるかな。

で、


イミンジョンが本っ当に可愛過ぎるワケ!!!
本当に一年に一回歳を取ってるのかな?ってぐらい全然老けない、むしろ可愛い。


役は負けん気の強いガサツな性格なのだけど、とにかく可愛いの!


この夫婦が良いのよ!
イサンヨプ今まで別にそんなに好きじゃなかったけど、このドラマ見て好きになったわ。



この2人の掛け合いが、可愛くもありもどかしくもあり好きです。


この三姉妹も性格バラバラだけど、みんな良いキャラクターだし、美しくてさり気なく目の保養になってます。

まだ3分の1ぐらいしか見てないけど、韓国の市場の感じとか懐かしくもあり気軽に見られるドラマでオススメです。


次、


【VIP】
これ、今めーーーーっちゃハマってます!!!
不倫のドラマなんですが、


この2人が同じ部署で働く夫婦役なのですが、ストーリーは全然こんなコミカルな感じじゃないです。


「貴方のチームに貴方の旦那の女がいる」って言うメールが届いた所から始まるのですが、


同じチームで働く女性がみんな怪しくて色々気になり過ぎる展開なんです。
特に10話ぐらいまでは、毎回「えっ‼︎」って感じで終わるから続きが気になり過ぎて一気見がオススメ。


ココで書いたイチョンアさんもカッコイイし、


「ボーイフレンド」「賢い医師生活」見て綺麗だなぁと思ってたクァクソニョンさんも凄く綺麗!



ピョイェジンさんも可愛い。てか、脚細っ!!!


全体的にミステリアスな雰囲気で、それぞれ問題を抱えながらも周りには分からないように必死に生きている姿を上手に演じてて、どっぷりハマり中。

不倫のドラマと言えば、韓国で大人気だった話題の【夫婦の世界】も今撮り溜めているので、VIP見終わったら見ようと思ってます!


最後。


【サイコだけど大丈夫】
これは話が面白いと言うより、何より主役の2人でしょ!!!


美男美女、イイねイイね、絵になるわ。


この写真何スカ!!!
2人が楽しそうで、私も楽しいわ。(え

キムスヒョンは、私的にはやっぱりドミンジュンの方が好きなんですが、でもやっぱり素敵やねデレデレ
そして、ココで書いたソイェジが大人気ですね!


うん、だって、ハイパー美しいもんデレデレ

言わずもがな、どタイプですちゅー


身に付けたアイテムやコスメが人気みたいですが、私的にはピンクのリップよりもやっぱり赤リップの時が好きです♡#黒髪×赤リップ=最強ですわ。

ストーリーは最終的にどうなっていくのか、まだよく分かりませんが、2人がカッコイイわ可愛いわ、ソイェジのメイクやファッションを見るのに忙しいドラマですね。


やっぱり韓国ドラマは面白いわ。
そんな感じの久しぶりの韓国ドラマネタでしたウインク