最近使った韓国パック達 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近もパック活動していますパック

韓国旅行行く度に大量にパックを買ってますが、パック大好き人間なんで順調に消化してます。
勿論ストックは沢山ありますが、無駄にした事は一度もありません!
今まで何百枚?何千枚?パック使っただろうか?

で、今もインスタとか見て使ってみたいパックが沢山ある〜ニヤニヤ
終わりが見えないパック活動です真顔
パック部員募集中です←


最近使ったパックの話ですパック

まずコレ↓


ココでも書いたCNP Laboratoryのパック!
これ、箱から出してみるとこんな感じ↓


点滴みたいな形になっていて、まずココから美容液を出して、


パックする前に先に美容液を顔に塗ります。
この美容液がとろみがあって良さげで期待高まる!


シートはかなり薄め柔らかめ!貼りにくめ←


貼りにくかったけど位置さえ合わせれば、割と密着力はあります!

で、パック後↓ 



水光栄養水パックて書いてあるだけあり、凄いピカピカ!!!
パック直後はお肌に美容液感?が残ってたけど、時間が経つとベタつかないのに、艶っぽい。
ただこの上からお化粧したら、崩れやすいだろうなって感じなので、朝使ってそのまま化粧したらどんな感じになるのかは、謎←
翌朝まで保湿効果もあったし、個人的にはこのパックは夜使うのがオススメかな。気に入りした!
艶肌好きな方は是非!
そしてCNP Laboratoryは今のところ総じて良いウインク


次、


つやと鎮静のパックです。


1+1だったので買ってみました!


開けてみたら、やったー!黒シート!
私の持論、黒シートは密着力がすこぶる良いってのがあるので、期待大!
他の種類も黒シートなのかは、知らんが。

で、見て見て↓


予想的中!


やはりめっちゃ密着力がとっても良い!!!

で、パック自体は普通←
みずみずしい感じの美容液ですっきりさっぱり使えました。悪くはないけど、別に艶っぽさが出るわけでも、鎮静されてる感じもあんまりしなかったかな。これはリピ無し。


次↓


結構前に流行ったやつ。
違う種類は使った事あるけど、ビールは初。


このパック、美容液がジェリータイプだから開けた時の肉厚具合?が凄いです!


シートが若干大きいのと私は顔の形にあんまり合わなかったけど、こちらも密着力良し!
このパックのぷるんぷるんのジェリー美容液、結構好きです。


このジェリー状な美容液の感じが、若干Easydew EXっぽくもあり、余計に好きなのかも。


一見重たそうだけど、浸透するとそうでもない!
ま、パック直後は顔に髪がまとわりつく事はありますが。なので、余った美容液を首とかデコルテまで塗る場合は髪を結んでからの方が良い系です。


セールで150円と考えたら実力派だと思います!

と、そんな感じ。
だいたいオリーブヤングやLOHBsとかで気になったパックを数枚買ってみて使うパターンが多いのですが、コレだポーンって思ってリピートするのは実は少ないです。リピートするなら新しい違うの使ってみたくなる感じで、まだこのパックがあれば他は要らない!と思えるパックは少ないです。
韓国風に言うと、人生パックってやつ?

箱買いリピートは、
Easydew EXとかAGE20'sとか、
あと、他いくつか。(書くの面倒になった奴←)


皆さまは、人生パックありますか?(いきなり何


では、今からパックして寝ます。
みなさま、楽しい週末を。