これが一番好きな韓国パックです。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


沢山書いてる韓国パックネタ。
だって、好きだから←

で、いつも毎日使いとか日常使いにって紹介していて、その都度大事な用事前の特別なパックは別にあるって書いてましたが、それがコレ↓

{48D67835-B83C-4B99-AA19-298614D31F30}

これが一番好きなパックです。
(2017年6月現在)

韓国の皮膚科が開発したパックだったり、一枚1000円ぐらいする高価なパック等々、本当に色々使いましたが…コレが特別です!!!
EasydewEXについては、何度も書いて回し者かと思われそうで嫌←
純粋に好き過ぎて書いてます。自己満の域です←
ただコメントで「期待して買ったのですが、私は合いませんでした」って方もいらしたので、あくまでも、私は。です。


で、このパック。
書いたと思ってたのに、詳しくは書いてなかったみたいで、超絶今更ながら書く。

{A6ACD139-FC63-4D29-A6D0-C583C8B0A2F7}

パッケージも視覚的に訴えかけるとか騙し一切無しのシンプルなやつよ、本気よ!

ただね、持てば分かる!!!!!

{13470C67-B979-4B80-8EE1-C1E6F2C24081}

この厚み重み。間違えないやつやん。(宮川大輔風に
この時点で他のパックとは違いますよ!気持ち高まりますし、気合入りますよ。(パックに気合いて←

{65D432CE-0199-4F84-A7C9-4CE567C71EAB}

よくパックネタの時、ヒタヒタって言葉を使いますが、これはもはやヒタヒタの域を超えてます。
盛り盛りです。

{B70EBA1F-56F3-4341-86E4-6B931AE56EAE}

一見、肉厚っぽく見えますが、パックの間にメッシュシートが入ってます。

{D165BDFA-6B1B-44E3-A31B-043D8F4596DC}

シート自体は、そんなに分厚くないです。
このメッシュシートのお陰で、こんなに美容液成分盛り盛りですが、パック付けるのに苦労しません。



なんか動くスタンプなるものを発見し使ってみたら動画になったんだけど、何コレ。

{E81BCB07-F505-4763-83B3-120EEC1EB6CB}

そう、驚くべきは、この密着力よ!!!
おデコとか、もはや肌と一体化してます。バイオセルロースのパックとかなら分かりますが、シートタイプでこの密着力は凄いです。

このパック、特に
保湿鎮静に優れてると思います!

保湿については、見てお分かりの通りの美容液の量なので、たっぷりお肌に浸透して、パックの後はお肌がもっちりします!最初は若干ベタつくというか、まぁ美容液の量がハンパじゃないので、たっぷりクリーム塗った後のような感じ?ですが、ちゃんと浸透するので、モチモチのお肌に仕上がります!

鎮静については、ワタスこれに勝るもの無しと思っています!皮膚管理の直後は火照ってその後少し乾燥するから、保湿鎮静クーリングが必要ですが、全てを兼ね備えてるのが、コレ!!!
皮膚のターンオーバーを正常に整えてくれるEGF成分が含まれているから、ダウンタイム中は本当にオススメ!特に少し冷やして使うと最高。

煩わしいダウンタイムを快適に過ごせるし、肌の回復も気持ち早くなるから、私は皮膚管理後3日間は必ず使います!あと、これから海遊びやフェスで1日中日差しを浴びた日とかは、絶対おすすめーる!


ででで、網網のシートにもこんなにごっそり美容液が付いてます↓

{0F5E08F2-6EDF-4F0B-A07A-9D138C204791}

さっきパックの重み厚みについて書いたけど、オープン!!!

{57B2099B-E5D4-4C8E-A7A2-180FAAE90CB6}

こんなに美容液がたっぷりあるので、チャンネルはそのまま、決してお見逃しなく!!!!(テレビ番組かっ

貧乏性と言われようが、コレ使わないのは損!

{A8943721-3170-4D23-BB3A-D2CAC4CBB652}

こんなにたっぷーーーりぷりぷり٩( ᐛ )و←黙れ

パックの上から塗るもよし、デコルテに塗りたくるも良し、腕や手など年齢が出やすい部分に塗るのも良いと思いますっ。

EasydewEXココでも書いたけど、色々使った事ありますが、このパックの中の美容液は他のどれとも違う瑞々しいプルプルのテクスチャー。これはコレで商品化してほしいぐらい好きです♡

私は毎度お馴染み、チョンダム品美容クリニックさんにて購入しております。

{7DD6A826-D2EE-49E3-BC93-DA9B9FF5F46C}

1枚で、8000ウォン/1箱(5枚)で、30000ウォン。
一枚売りもしてるみたいなので、クリニックで皮膚管理した後ついでに買って使ってみれば、普段使うよりより効果?良さ?が分かると思います!


と言うワケで、一番好きなパックですウインク

今後もしかしたら、もっと最高なパックが見つかる可能性もあるので、2017年6月現在と書きましたが、効果は勿論ですが、香りやシートの厚み等々、総合的に好きなので、簡単にはこれ以上のパックに出逢えないと思ってまする。

皮膚管理後、日焼けしちゃった後、そして、大事な大事な予定の前にも使います。昨日も使いました。
それについては、また後日。


ではではニコ