ユン ウネさん。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。




大した情報も無いくせして、またまた好きな女優さんシリーズ。笑



今回は、ユン ウネさん。
ワタシ ハ コノヒト ガ ダイスキ デス!←ぇ、何で片言。

{1495EEE6-EE5E-4521-80F2-B91FEA51DD78:01}

や、綺麗すぎ!!!!
この顔立ち、すんごいタイプです。



{B2A889B5-1610-46C9-9C03-EB0F8B8C96B8:01}

でも笑うと可愛さMAX♡
MAX!MAX!MAX!!←テンションが変。



なんか、この人は作られた綺麗さじゃない=簡単に言っちゃえば整形じゃない感じが凄く好きです。ナチュラル感。


だって、絶対性格良いっしょ?あ、これも勝手な想像ね。



元々アイドルグループとしてデビューしたけど、女優になって良かったね♡


{D5D090B7-C30A-4A5C-9C15-0B1B4FC021EA:01}

かぁーわぁーいぃーいーーー♡←うざ。


{7DEC094B-E70C-42F6-8149-94C597791708:01}

こんな変なグリグリの変なお団子みたいな変な髪型(←変なって言い過ぎな件。)されても、可愛くまとまっちゃうのが、彼女の魅力ですね。


丸顔だし、歯並び悪い所が(←え。)お揃いだから、勝手に親近感っ♥︎←氏んでくれ。



なのに、グラビアとかなると
一気にセクシーで大人っぽくなる。

{3AEB4E14-1829-41A7-87C3-46A0599DA717:01}
{E9A4F4B1-B87E-491D-865F-512C31AC5710:01}

素敵だわ。素敵すぎるわ。
こーゆーギャップって、良いよね♥︎



しかも、元ぽっちゃりさん。親近感。(あ、、、、私は元ってゆーか、NOWですけどもね。)

{DEC99DD0-DD14-40A7-AA35-AD14BA644ACF:01}

かなり努力したんだろーなぁ。
多分、この人元々の遺伝子とかは太りやすい体質だと思うんだよね。←あ、ごめんごめん、またコレも勝手な憶測ね。



で、そんな彼女のダイエット方法が、


*3食ちゃんと食べ、寝る4時間前はなにも食べない。
*炭水化物を減らし、たんぱく質中心の食事をとる
*1日ハーブ茶1リットル以上飲む
*1日1600kcal以内に抑える
*寝る前はマッサージと半身浴 


ですって。ハードではないけど、毎日これを続けるのは、なかなか難しく。
彼女のさり気ないストイックさを感じます。全面に、鍛えてます!!って感じじゃないのが良いね。



年齢も近いし、丸顔、歯並び、とか勝手に同じだと思ってたけど、←氏ね

{87827255-AB4E-47ED-8327-520C439DE0F9:01}

え?無修正でも、こんな細いんだけど。
完全、裏切られたわ。



ナチュラルな彼女だけど、ピリっとしたファッションも似合うんだなぁ~。
ドキっ♥︎としますよね。


{A2AC6CDE-35B9-487D-BCCE-3230D4BA88D4:01}
{AF0C8505-E329-492C-B181-5CFD467D8B5E:01}
{22370C1C-3993-479A-860B-02475DC79635:01}


で、ドラマとか動画でも彼女の可愛さは炸裂しますよね~。
あ、ちなみに一躍有名になった『宮』とか『コーヒープリンス』は見てないんだけどね。←


でも、『お嬢様をお願い』と『会いたい』は見たよっ♡ファッションとかも凄い可愛かった~!!!


ただ、『会いたい』の真っピンクのリップは日本でやると最高に浮くからやめた方がいいよ!(経験者は語る。)

{1748235B-ACAE-467E-A460-7C9678CD204E:01}


そしてね、
彼女の私服の感じも凄い好きなんだ~♡


{B9E69B80-0F3B-4F23-AF1A-4E710AD9F5E8:01}
{01EBC9AC-8BF1-45FA-9685-C7332F99F425:01}


うん、仲良くなれそう。←黙れっ勘違い


この人は、永作博美ばりに歳を重ねても可愛らしいんだろーね。



って事で、ワタシ ハ ユンウネ ガ ダイスキ デス。←何でまた片言。



ではっ。