週末のkgascさん | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。



わー!
わーー!!
わーーー!!!


{D5FC5A03-6C9E-4914-8E94-8E37997C277E:01}


この前、この記事で1と7問題について書き、沢山の共感頂きましたが、




ついに。
ついに恐れてたヤツが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


{8F8B415A-0E2E-4CCB-8EAD-003F4E2F530C:01}

はい、ここで久々の懐かしのチャンミン登場シリーズ。
※詳しくは、過去のブログを探して下さい。←


{8842ADDB-475B-47AF-99C9-D8A7D1912786:01}


イチトナナダケノヤツー‼︎
絶望感ーーーー‼︎‼︎
しかも自分のブログでー‼︎




はい、どーでもいいよね。すみません…。





昨日は久しぶりにカラオケ行って来ました。スッキリ!!!


ただ、本当に歌える歌がない。



正式に言うと、、、


最新の曲を知らない。



あの頃ヒッツとか
歴代カラオケランキング(主に90年代)
機能をフルに使いましたわ。




最終的には、誰も失恋してないのに、
竹内まりや『元気を出して』を熱唱。
あと、そこに居た誰も韓流とか好きじゃないのにA pinkの『No No No』熱唱。
しかも何でよりによってA pink。笑  あ!しかもサビだけ。←




んで、本日の小物。


{9BF079C8-155F-4EDB-8652-C10F28D2CC11:01}

鞄&靴。バレンシアガは長年愛用。やっとこさクタクタ感が出てきたな。靴は、サイドにスタッズ付いてて、かわゆひ。


{8BF035BB-ACE1-4C95-9B63-F4442ED76C8E:01}

こんな感じです。新しいから、部屋の中でも履いてます。←何故か説明。



 

この日のポイントは黄緑×紫のお花ピアス。
最近はピアス全然しないけど、これは色合い可愛いから久々にした!…ら、


{8418A4AF-85AE-48C1-A4DA-E6B3C0A6EE76:01}

はい、まさかの二回目チャンミン。





{A80D69A3-D67D-4550-AED2-FE8992B06866:01}

真ん中、とれてた。涙


あ、スタンプの「NoNoNo」って、
さっきのカラオケの話から、Apinkに被せた訳じゃないよ。←え。


むしろ、カラオケでとれたのかな?←どんだけ動いたの。笑


ま、安物なんてこんなモンだよね。




って事で、
おやすみなさい。