新たなテーマでの投稿 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。



新しくテーマをつくりました。



その名も『つぶやき』です。


…うん、あの、テーマからしてくだらなそぉでしょ?



今までの『諸々』ってやつがバリューセットだとしたら、
『つぶやき』は単品メニューです。←え



なんか、私ってどーも話が逸れ過ぎるから話のテーマが多岐に渡ったら、それは『諸々』で、一つの話題でまとまったら『つぶやき』です。←どーでもいいのに、やたらと説明する奴。




ま、テキトーに流し読みして下さい。
私のブログは基本中身ないんで。←



でね、早速。



ねぇねぇ、


たまに、超絶無駄な事を真剣に考える時ってありません?



例えば、、、

*宝くじ当たったら、何しよう?
買った事無いし、買ってもないのに。←


*整形するならどこをどーしよ?
勇気もお金もないのに。←


*生まれ変われるなら誰になりたいか?
うん…まず、生まれ変われないから。でもティファニーかクリスタルかなぁ?うーん、ユンウネもいいな。



ここまでは、何かまぁあるある。




更にマジで最高潮に超絶無駄な事なら、


*双子産まれた時の名前どーするか?
似てる名前にしたら間違えやすいかな?でも関連性ある方が良いよなぁ~とか。←え?


*CAになるならどこの航空会社か?
地味に航空会社事情好きだから、制服とか諸々待遇とかで考えてみたり。←え


*ガールズグループに入るならどのグループに入るか?
…。時間の無駄です。他に時間を有効に使って下さい。


※家建てた時の間取り(やたら豪邸の)
地下にジムあって、ベランダに大きなソファーあって、、とか何故かすんごい豪邸なの。


*芸名。
なんかタレントの「優香」とかさ、凄い良い芸名だなと思う。私なら何にしようかなとか。え?黙れーーーー。


※お店出した時の名前。
何の店だ、おぃ!!


※芸能人が兄弟なら誰か?
弟なら、SHINeeのミノかキーかな。ただお兄ちゃんがずっーと悩んでるけど決めかねてる。←




…うん、
あれ?考えねーよって??


え、あたしって暇なのかな?←
こゆの考えない?




こんな事を考えるぐらい平和な毎日に感謝って事ですっ。




イラつく事や不満や不安もあるけど、とにかく、マイナスな感情は自分や周りにも良くない!って最近すごく思います。
小さな笑いや楽しみが、人生の充実に繋がると思いますっ!←え?なんか何急に、このスピリチュアルな感じ。




友達と美味しいモノを摘まみながら、
くだらない事で笑うのが、幸せ。


{E4D358FE-2EBD-4536-BF3C-C886BD8C6E3B:01}

ちなみに、生ハム大好きです。
ワインは白派です。(←これ赤やがな‼︎)




突然こんなくだらんメールを添付してくる姉。

{AC6C6B58-B071-44DE-9F6C-F721E8DAEE41:01}


こんなのとか、、、、

{1AE87B4A-7BFD-4FBA-BCE4-D463945B8D12:01}


うん。
くだらん血筋かな。←





では、おやすみなさいっ。