有言実行 | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

9連勤明けの休みをゆっくり過ごしてきたふくです。


8/20は暁のワークショップとミニコンサートを撮影するためお休み。

8/25は高校生の和太鼓関東大会の撮影のご依頼をいただいて仕事を休みにして撮影。

ですが8/26から先週の土日含めて9連勤。

有給使ったつもりがこの前の土日で振休に。

今年度はまだ有給消化2日です…


そんなこんなで今日は模様替え後の和のあかり展に行ってきました。

今年3回目グラサン

行き過ぎだろ笑笑


模様替えした姿が見られてよかった。

before

after

違いわかります?

まぁ和のあかり展の写真は後日ゆっくりアップするとして…

有言実行してきましたビックリマーク

ジャーン(って今は言わないかな?)

どうでもいいですがこの口を止めてるシールがまた可愛いんです。

HYAKUDAN KAIDAN
そう、百段階段ですびっくり
可愛い照れ
ジャーン!
NOUSAKUです、能作。
ご開帳〜口笛
かわゆす。
実は2つですごく悩んだんです。
今回購入したのはこれ。
能作 風鈴 pin ブラックニッケル
(能作オンラインショップより画像を借用)
 
能作 風鈴 rin ブラックニッケル
(能作オンラインショップより画像を借用)
pinとrinはほぼ同じ形です。
最後までどっちにするかで悩みましたが最終的には音でpinを選びました。
いやー、可愛い。

インスタに写真と動画載せてあるので興味があれば是非みてやってくださいキョロキョロ

そして自分ばっかりじゃあれなので嫁ちゃんにもお土産。

可愛いでしょラブ

クリアファイルなんですがもったいなくて使えないって部屋に貼ってます笑笑


明日は撮影。

クレアこうのすに9:30集合…

早い…

仕事行くより早い笑笑

でも頑張るぞメラメラ

打鼓音 渡邊代表のお声かけではありますがれみちゃんやどんどこの方、幻領-GENREI-の方からもお願いされてるし帝京安積高校の方ともインスタでやりとりしてて撮りますねーってお話してるのでいっぱい撮ってきます爆笑


もう寝ないと起きれなくなるガーン

ではまたウインク