元気もらった | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。
このところ忙しくてブログサボってたふくです。

仕事も佳境に入ってきて心がクサクサしていたんですが日曜日にそんな気持ちを吹き飛ばしてきました。
またまたやってくれました爆笑
太鼓祭 in さいたま
東日本・西日本大会 優勝!!!!!!
打鼓音ジュニアおねがい

この日も打鼓音の渡邊代表にお声かけいただき鴻巣へ。
9:30現地集合ということで普段仕事に行くより早い時間に起きなくてはいけなかったんですが不思議なことに仕事じゃないと苦も無く起きれるんですよねー笑笑

この日は大太鼓の部(後日触れます)の6人中4人からご依頼いただいていたので全員撮らせていただいてそのままの勢いで全団体勝手に撮りました。
そして送りつけるニヤリ

高校生だったりジュニア団体の親御さんだったりがインスタフォローしてくれていつの間にかフォロワーが996人笑笑
あと4人で1000人ですニコニコ
でも大体いいねは50がいいところあせる
フォロワーってなんなんでしょうね笑笑

でも高校生もジュニア団体もインスタで写真使ってくれたりして非常に嬉しい限りです。
上手いとか下手とかどーでもよくて喜んでもらえることが喜びですねニヤリ

と、話がそれましたが…


打鼓音ジュニアの演奏と優勝に元気をもらってきました。












みなさん、おめでとうございます!

そしてありがとうございましたおねがい


ではまたウインク