【MY厩舎】安定感なく連敗継続 3月の成績 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

早いもので今年も4分の1が終わって4月となりました。
MY厩舎は3月は、これまでの倍の出走がありましたが、無念にも勝つことはできず。
未だに2024年は未勝利継続です。
去年7月から50連敗して12月28日にやっと止まったのですが、そこからまた25連敗が継続中です。



3月は10頭で12回出走しました。
ドンカルロとロードインフェルノが2回走ってくれました。ありがたいです、お疲れさまです。




掲示板に載った5回はいずれも内容のある競馬、ほとんど差のないレースで納得できるているのですが、それ以外の7回が全て2桁着順に終わる残念な結果で賞金額も伸びて来ませんでした。
その上、ロードミッドナイト、アルナイルの2頭が骨折しまい、ロードミッドナイトは引退が決まりました。
去年暮れなら4頭が骨折しており、何かが取り憑いた感じです。
4月は巻き返したいのですが、4月3日の川崎記念を予定していたバーデンヴァイラーに挫石のアクシデントがあり回避となってしまい、今月の予定で決まっているのは今週6日中山のウィンダミアとプラティクレールだけです。
レッドアウレア、ラントリサント、ロードインフェルノあたりの出走はあるように思っていますが、ここまでの感じで、今月はかなり暇になりそうです。
今、勝ちに一番近いと思えるプラティクレールとロードインフェルノに、次走は何としても勝って欲しいと思ってます。


今月こそ0に終止符を!