【今週の出走予定】愛馬2頭が今年を締めくくる | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。


会社からの帰宅時撮影した横浜駅近くのSONYビルのイルミネーション。
どこまでもオシャレな待ちです。
連日行われているので暗い部屋は、年の瀬にも関わらず、残業はないんですね。羨ましい。




さて今週末、2019年ラストを飾り愛馬2頭が出走の構えです。

21日
ロードフェローズ
公式ではまだ発表されていませんが、スポーツ報知の藤岡厩舎の特集で21日中山2000の新馬戦でデビューとあり、記事よると鞍上はデムーロだそうです。
出走態勢がようやく整ったとの先生な判断でしょう。待った分、仕上がりは良くなっていると思いますし、鞍上は最近活躍が目立たなくなっているとはいえ、あのミルコさんなんで期待をかけてみたいです。

22日
ブリジャール

こちらは公式でも、有馬当日の中山2レース1800
ダートに出走となってます。
鞍上は調整中のようで未定ですが、ありま当日ですから、有力外国人騎手が誰か余ってるんじゃないかと思います。
脚部不安があるため数多く走れない可能性もあり、
このレースで初勝利を飾ってもらいたいです。
兄貴はダート重賞の勝ち馬ですからダートは不安なしです。

マイ厩舎初めての同一週2頭出しになりそうです。
この2頭であと1勝に迫った、マイ厩舎の初年度目標3勝を達成したいです。

2頭とも口取りを申込みます。
外れても中山競馬場ゴール前で
2日とも現地応援の予定です。

※シルクホースクラブ、ロードサラブレッドオーナーズの許可を得て転載しています。