8月6日





友人宅で飲み会!


和居府屋陣ファミリー(ホスト)


心生麺商人
ファミリー


エス
さん


KBS
さん


キウィ


という面子





あと1名
誘ったのだが


さすがに鹿児島からちょっと出てくるわけにはいかなかったみたい(^▽^;)




140806_183602.jpg






宅飲みでも料理を作ったのはプロの料理人なのでウマ~ッ(´∀`)







140806_190410.jpg






エスさん差し入れの芋焼酎 香りも良くて美味いねぇ







140806_193521.jpg






僕は奄美黒糖焼酎の差し入れ


ってかほとんど自分で飲んじゃったけど(^o^;)





他の面子もビール持ってきたりケーキ持ってきたり





飲み食いしながらよくしゃべる!よく笑う!


あんまり盛り上がるもんだから


子供たちからテレビの音が聞こえないとクレームが来る始末(笑)







140806_234504.jpg






陣ファミリーの次女ちゃんが作った出汁巻





ふわっふわですでにプロ並み?


前回の飲み会でも作ってくれたが腕が上がってるねヘ(゚∀゚*)ノ





夜遅くまでおじゃまして子供たちには申し訳なかったが


めちゃくちゃ楽しかった!ヾ(@^▽^@)ノ





また呼んでね!(^人^)