こりゃ負けたゎ~(つω`*)♪ | 熊本「煮干しラーメン」~麺商人~のヨメ日記♪

熊本「煮干しラーメン」~麺商人~のヨメ日記♪

いらっしゃいませ(●´ω`●)

夫婦で営む”煮干しラーメン”のお店『麺商人(めんしょうにん)』の嫁blogです♡

お店のお知らせ、限定麺などの情報を
綴らせていただいてます♪

ごゆっくりどうぞ(*´艸`*)

先日、パパの仲よしさんの集まりに
初めて女性陣もお邪魔させてもらった日のこと 🎉


ご友人宅に集合!



お家飲みであっても、お料理は
プロの和食の職人パパさんが作った品々ヾ(*ΦωΦ)ノ!!


手羽先と大根の煮物♡


サラダにとり天♡


ほかにもホルモン、炒め物 等々!!
例によって途中から写真ナッシング(^ω^;);););)

これ写真じゃフツーに見えるけど、全部特大サイズです~!!w


ほ~~~んと美味しかった~~~!!



みんな飲む人ばっかりなので、持ち寄り品はお酒ばっかりwww

の、うちの1つ↓

面白いラベルの奄美黒糖焼酎(⊙ө⊙)

お酒好きな方は、知ってる人いるのかな?
私は焼酎飲めないので味見してないからどんなのかもわかりませんが(ヾノ・ω・`)




子供達は隣の部屋でアナ雪鑑賞 💎





それにしても、仲良しさんグループに女性陣初参戦だったんですが、

男性陣、聞いてはいたし、想像できるし、わかっちゃいたけど


―!そら
よぉ――――――――――――喋る!!!(爆)(爆)(爆)
(まぁ!それはそれはよく喋る!…ってことです)

男があんなにも(言葉悪くてすんませんっ󾌳󾭛)喋るかってくらいwww

しかもそれが凄いことに
ほぼ全員www


全員が全員、ぽんぽん喋って喋ってる間にまた隣も喋って
最終的にみんな喋ってるwww



笑い声も×7人とかになるので子供達から何度も
クレームがくるほどでしたw

あんなにも男(2回目w)全員が全員喋ってる(しかも結果5~6時間 (爆))風景は
なかなかないと思います(^_^;)


ある意味これは貴重な経験かも( ‐ω‐)b www


ま♡
それだけ楽しかったって事ですがね(*´>∀<`*)キャハッ♪





そして、色んな美味しいお料理をいただいたんだけど

今回、一番美味しかったお料理が。。。



だし巻き卵!

な~んと小学5年生の娘ちゃん作っ!!
まきすまで使って仕上げてるの~~~!!


ふんわ~り、じゅわ~~~!!!!



こりゃ完全負けた~(;▽;)
さすがは料理人の娘だわっ!


我が家でも特訓開始だ~~~!!!!




ちなみに この日の〆はラーメンではなく

気が利くパパさんからの、女性陣へのスウィーツの差し入れでしたん 🍩

うちのパパ?
んなわけナイナイ (ヾノ・∀・`) www