図星 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日はKちゃん(イニシアルKのお友達が多すぎて、アレンジできず汗

が、ブレスレットを取りに、寄ってくれました。


幼児教室、ピアノ教室をされていて、それだけでも多忙だと思うのに、

学校の役員など、行事にも積極的に取り組んでいて。

そして、パン作りやお菓子などもプロ級の腕前!!


私にとってはスーパー主婦&ママ叫び


うちに来てくれるのはお久しぶり。

アクセサリーを作り始めてからは初めて。


色々試着してくれて・・・

「次はこれかなー?」
relax 

「春になったらこれもいいなー」


relax 

色白のKちゃん、淡い色味が肌の色をさらにきれいに見せて

くれています。


お茶している時に、

「Yumaちゃんは、あんまり自分を語らないから、ブログやアクセサリー

が自分を表現する手段なんだね。」


と何気なく言われた一言。・・・図星だな、

ってその時思いました。


自分でそこまで考えたことはなかったのですが、人とまっすぐ接している

Kちゃんだからこそ、内面まで見えるのでしょうか?


おいしいラブラブと言ってくれたハーブティーはこちら


relax 

成城石井にいろんな種類が売ってるから試してみてね♪




Kちゃんもブログをしていて、昨日のこと書いてくれています。


http://ameblo.jp/gare-de-la-musique/entry-11450019228.html



ありがとうドキドキ嬉しいことばかり書いてくれて、ちょっと恥ずかしいくらいだけど、

とても励みになりました。