アクセサリー | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります


お友達のYUMAちゃん、お願いしていたブレスレットが完成したよ!
と連絡をいただき、早速遊びに行かせていただきましたラブラブ



photo:01




photo:02




ブレスレットをお願いしてありましたが、
他のアクセサリーも可愛いくてたくさん欲しくなってしまいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:05



photo:04


今回お願いしていたブレスレットがこちらラブラブ

美味しいハーブティーをいれてくれて、
お喋りしながら、素敵なものに囲まれていたら、幸せな気持ちになってきますラブラブ

こうやって見えて実は二つのブレスレットの組み合わせ。

革ひもでつけた感じも心地良いです(o^^o)

これからどんどん忙しくなっていくプレッシャーで押しつぶされそうな自分がいたのだけど、
キラキラがついているブレスレットをしていたら、
すごく心がワクワクしてきて、
奮い立たせてくれたよ!

素敵な生き方をしている彼女の作ってくれたアクセサリーから、すごく良い
"気"を受けているかもしれない

気合いいれて前に進んでいこう!

YUMAちゃんのナチュラルで素敵な暮らしやアクセサリーで、
元気と勇気がもらえました。

YUMAちゃん.ありがとうねキラキラキラキラキラキラ


羽のピアスも楽しみにしているよラブラブ




iPhoneからの投稿