ワクワク、ドキドキ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は来月のイベントの打ち合わせで、Yちゃん邸へ

初めておじゃましました。


モダンな外観、玄関を入ってみると・・・

relax  relax 
relax  relax  relax 



とってもワクワクする世界が叫び


DIY好きのご主人が製作した棚や椅子がところどころに配置され、雑貨も素敵にディスプレイされていて

もっとくまなく探検したい気分でした・・・。

このロフト↑も子供のためにご主人が作ったのだそう。すごすぎる~



そして、私の中で勝手に一番気に入ったのが、にひひ

キッチン越しにさりげなくつるされたランタン。


relax 


こちら、キャンドルを入れるランタンを加工して、照明として使えるように

配線もご主人がされたんですって!!

趣味でこれだけの事ができるってすごいですよねビックリマーク


あー私のインテリア熱が・・・

うちはYちゃんちに比べたら、マンションだし、狭いし・・とデメリットもありますが、

住まう人が、インテリアを作って居心地のいい空間にしていくのだと思うし、

そういう意味では、どんな家でも、素敵になる可能性はあるんだと思います。



モダンで、シンプルなインテリアより、

好きな物は飾って目の届くところに置きたいし、味があるインテリアが好みの

わたしは、とっても好きなお宅でした~ラブラブ



なんだか、お宅拝見のように熱く語ってしまいましたが、

打ち合わせもちゃんとしてまいりました・・。



Yちゃん、おじゃましました~

またゆっくり探検させてね音譜



relax