サイズ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

定番の色合わせですが、

赤、紺、白のマリンカラーが好きです。



relax 

ジャージ素材のマキシは、夏によくはいたので

洗ってしまってあったのですが、

出してきてしまいました。


中に厚手のタイツ、ロングブーツをはけば、冬もいける事が

分かりました・・・にひひ


ニットの腹部が膨らんでいるのは、おなかが出てるのもあるけど汗

それだけでなく、サイズがLだから。


ZARAで、SとLしか残っていなくて、試着室にSを持って入ったつもりがL!

戻るの面倒だし、店員さんも忙しそうだから・・・とりあえず着とくか・・・

と思ったら意外にビッグシルエットでいいかも。


でLサイズ。


この間、無印でもLサイズのタートルを購入しました。


丈が長いのがいいんですよね、私。

なぜならヒップが隠れるから・・。


肩幅が広いので、違和感ありません。手が長いのと、胸が心なしかゆったり

しているような気はしますがドクロ


この手のニットは消耗品でもあるので、色々試して、

その都度、買い足すようにしています。


今年はLサイズ率が高い!