ターコイズブルー | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日はこんな感じで過ごしました。


relax 

一週間に一度くらいのペースで前髪をセルフカットしてるので、

どんどん増えてきて、ぱっつん前髪になってます。


次回の美容院ではショート?にしようかな、と思っています。

寒いかな・・・?


午後はNちゃんが、出来上がったアクセサリーを取りに来てくれました。


ブレスレット2本オーダーしてくれて、一つは、チョーカーとしても使えるもの。

茶色の革ひもにコットンパール・・・だったのですが、


オーダー後に色々このタイプを作って、種類が増えたのを見てもらってなかったから、

「変えてもいいよー」って言ったら・・・


relax 


「やっぱり私にはこれかなー!?」


うん、ほんとほんと。

今日の服も合わせたみたいになってる叫び



relax 

で、こちらのスワロフスキーの♥チャームが付いたチョーカーに

しましたニコニコ(上のブレスは違います。)


Nちゃんにとってもよく似合うターコイズブルー、

Nちゃんに幸せを運んでくれますように・・・・。