帰り道 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

長男をサッカーに送った帰り道・・・


約30分のこの時間が、私にとって、色々な事を考える時間になっています。


次男がだいたい後部座席で寝てしまっているから、静かで、


夜の道を走りながら、

その時かかっているFMで、


日ごろから何かを伝えたい人への手紙と、

その後に、その相手に送る音楽が流れたりして・・・


子供と喧嘩をしたまま送りだした時は反省したり、

昔を懐かしんだり、

自分の事を考えたり・・・

お友達の事を想ったり・・・


そんな最中にバラードが流れたりすると、大体涙してしまいます。


今日も、ちょっと思う事があり、泣けてきてしまいました。



でも、家に着くころにはリセットされるように、

体ができているみたいです。だから今は大丈夫!


今日お友達とやりとりしていたメールの中で、いい言葉をもらいました。


「産まれた時から今が一番人生で年をとっているけど、

これからの人生の中で、今が一番若い」

んだそうです。


ほんとですね。

物事、考え方しだいで前向きになるんだ。