お土産 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

お正月休み明けから、色んな方にお土産をいただき、

ご紹介できないまま、お腹に入ってしまったものがほとんどで・・・あせる


ごちそうさまでした。そしてありがとうラブラブ



またまた、待望のお土産が!!


relax 

沖縄土産ですー晴れ


私、「ちんすこう」が大好き!

リクエストして、「お金払うから、お願いします!」

と言って、多めに買ってきてもらいましたにひひ


うれしい~ラブラブ


ただ、誤算が・・・・・

自分の朝のとっておきスイーツにする予定が、

長男が、この手のスイーツ大好きなの忘れてた・・・・

「これから、毎日学校から帰ったら食べよー・・」って計画立てています叫び


ショートブレッドも好きですが、それよりあっさりとしていて、素朴で、

今は色んな味が楽しめるので、飽きがこなくて昔から好きなんです。


あっという間になくなりそうですが、

楽しみにいただきたいと思います。


ありがとうドキドキ