天まで届け | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今朝は


「平原綾香」のCDを聞きながら家事をして、PCタイム。


彼女の声は遠く空まで、

天まで届きそうな澄みわたる声。


夜ではなく、お天気のいい朝に聞きたい声です。

(すでに昼だけど汗


relax  relax 


昨日は、ふわふわした羽のピアスをしていました。

こちら、今までと羽の種類や形、違う感じで作ってみました。

孔雀の羽根は、先っぽがブルーからグリーンのような蛍光色がきれいです。


音楽聞きながら、このピアスを見ていると、

ふわーーッと飛んで行けそうで。(危ないですかはてなマーク



寒いけど爽やかな空、見ながら、今日はどう過ごそう。



ちなみに主人はゴルフ。

気持ちいいだろうな。